草なぎ剛「韓国語は、もうすっかり忘れてしまいました」

  • なんでも
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/03/29 11:51:32

記事まとめ

・草なぎ剛はSMAP時代に猛特訓を重ね、かなりハイレベルな韓国語を身に付けていた

・しかし、インタビューで「韓国語は、もうすっかり忘れてしまいました」と語っている

・当時、飯島三智氏が韓流にハマっており、草なぎは乗り気ではなかったと推測されている


https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2255168/


草なぎグッジョブ よく言った!
もうどーでもいいよね オワコン韓流とか 笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 09:27:30

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
    • 82
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/24 19:46:03

    サランヘヨ~

    • 0
    • 23/05/24 14:01:21

    私アンニョンハセヨーしか知らないや

    • 0
    • 23/05/14 07:24:28

    >>79ちょっとは話せたよ。日本語曲もあるし

    • 0
    • 79
    • 大阪城公園
    • 23/05/14 07:22:35

    >>5
    日本語話せたの?
    ニホンノミナサーン、アイシテマースしか言えないのかと思ってた。

    • 1
    • 23/05/13 20:42:08

    日本人でないならDear Woman なんて歌えなくない?

    • 0
    • 77
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/13 20:41:17

    >>76からむなよキモいな

    • 0
    • 76
    • お花見(寒い)
    • 23/05/13 20:40:05

    >>75
    この人をなんで韓国人呼ばわりするのよ?
    何か言ってた?

    • 2
    • 75
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/13 20:38:16

    韓国語は単純簡単だからすぐ覚える
    覚えたものを忘れたとかウソっぽい 韓国人のくせに

    • 1
    • 74
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/13 20:37:44

    草なぎ帰れトピ消えたね
    韓●人じゃないんだから当然よ

    • 0
    • 23/05/13 20:33:49

    応援してる

    • 2
    • 72
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/13 20:21:26

    確かにどーでもいい

    • 0
    • 23/05/13 20:13:37

    あんなチャナヨだかヘヨだかいってる美しくもない言語を無理してよくがんばったね。お疲れ様。

    • 2
    • 23/05/13 20:10:43

    外国語は使わなければ忘れちゃうよ。

    • 2
    • 69
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/13 20:09:25

    草なぎって帰化した名前ではないよね
    やっぱり日本人なんだ、よかった

    • 2
    • 68
    • 郡山城址公園
    • 23/05/13 20:07:51

    なんか歌まで出してなかったっけ?
    韓国語の番組とかも...
    実際やりたくなかったのかな?

    • 0
    • 67
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/13 20:05:52

    応援してる

    • 0
    • 66
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/13 19:59:10

    >>63
    顔の感じからしてそう思ってたよ。
    自分に無関係だからどっちでもいいけど。

    • 0
    • 23/05/13 19:58:54

    だからなんだってんだ。
    忘れようがなんだろうがチョンだろうが
    未練がましいこといってないでとっとと帰れ。

    • 0
    • 23/05/13 19:57:59

    >>52草なぎの影武者作って誰が得するんだ

    • 1
    • 23/05/13 19:57:13

    >>62
    私も。でも日本人なようでよかったわ。

    • 2
    • 62
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/13 19:56:21

    この人在日だと思ってた。

    • 0
    • 61
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/13 19:54:35

    もう韓国に媚び売る必要がなくなったのね。よかった。

    • 3
    • 60
    • 衣笠山公園
    • 23/05/13 19:30:48

    もともと乗り気じゃなかったんだね

    • 2
    • 23/04/22 14:48:57

    中居くんは韓国ドラマか映画がすごい好きだよね

    • 0
    • 23/04/22 14:47:39

    すごいペラペラだったのにね。
    韓国の映画やドラマもよく見るって言ってたから、好きなのかと思ってた。

    • 3
    • 23/04/22 14:27:44

    サランヘヨ~とか好きでやってるのかと思ってたわ。
    嫌だったのか。
    そりゃそうだよね。

    • 5
    • 23/04/22 14:26:35

    ネットで韓国語っぽいって言われてた

    ヨクチョンギレルハサミダ!
    パンニハムハサムニダ!

    しか知らないわ。

    • 0
    • 55
    • 原宿一丁目公園
    • 23/04/22 14:24:49

    草なぎ、香取、稲垣って事務所やめさせられてかわいそうにと思ったけど、小児性愛ホモ事件があったこれからどんどん先細りする事務所から追い出されてむしろ良かったんじゃない!ラッキーだったね!

    • 9
    • 23/04/22 14:24:10

    使わなきゃ忘れるよね。

    • 1
    • 23/04/22 14:19:47

    >>52
    増毛しただけじゃないの?

    • 1
    • 52
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/02 13:31:45

    今の草なぎは影武者
    韓国語ペラペラだった時と髪の量が違う

    • 0
    • 51
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/02 13:29:23

    そんなの忘れるぐらいの大きな転機があったもんね
    SMAP解散は、裸で逮捕された事も忘れるぐらいショックだったよ

    • 3
    • 23/04/02 13:25:04

    この人もキタガワの犠牲者なの?

    • 0
    • 49
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/01 08:30:05

    清々しいコメント。
    ちょっと好きになったわ。

    • 6
    • 48
    • お花見(寒い)
    • 23/04/01 08:26:59

    裸でシンゴーとか言ってた時よりも顔付き穏やかになったね

    • 2
    • 23/04/01 08:25:38

    顔だけみると在日なんだけどな。。。
    違うのかしら

    • 4
    • 46
    • サグラダファミリア
    • 23/04/01 08:24:22

    話さないと忘れてしまう
    タイミングがあればまたやってみたい
    って言うくらいだから心底嫌いではないんじゃない?
    なんか要点だけまとめた記事だけだと変な捉え方しちゃうね

    • 5
    • 23/03/29 14:17:41

    え?キョッポでしょ

    • 0
    • 44
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/29 14:16:21

    テレビ見てて、相手の反応がいまいちで韓国語が伝わってなさそうな感じがして痛々しく見えてたんだよね。
    だから、ちょっとホッとした。

    • 0
    • 43
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/29 14:07:52

    そういや話してたね。懐かしい

    • 0
    • 42
    • お花見(満開)
    • 23/03/29 14:06:47

    むしろ在日疑惑が晴れてよかった、よかった

    • 2
    • 23/03/29 14:04:57

    正直在日かと思ってた。
    チョナンカンも嫌々だったんかな。
    草彅剛を見直したわ。
    ドラマの演技力も素晴らしかったし応援したいわ。

    • 9
    • 23/03/29 13:46:53

    >>39
    草なぎは違うから。和田アッコが韓国人なのは知ってる。

    • 3
    • 39
    • お花見(満開)
    • 23/03/29 13:45:02

    いや、自身が韓国人なのはわかってるから。
    芸能界は(芸能界のスポンサー企業も政界も他諸々も)チョン業界。
    山葡萄原人の子孫。

    • 1
    • 38
    • 大法師公園
    • 23/03/29 13:39:17

    チョナンカン時代知ってる人のが少ないよね。

    よく韓国の方がビストロてかできたら通訳やらされてたね。

    • 1
    • 23/03/29 13:32:04

    >>32
    手の平返しなんてしてないよそれ。
    最初から一貫して、何かと日本に食いこみたがる韓国が好きじゃなかったってことでしょう。

    • 1
    • 36
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 13:31:41

    >>32それを手のひら返すっていうのかな?
    気持ち悪かったのがなくなって良かったーってだけじゃない?

    • 1
    • 23/03/29 13:30:01

    >>32
    あーら残念でしたわね韓国さん

    • 0
    • 34
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/29 13:29:18

    やらされてただけだったのか。
    つか、それで話せるようになるとか凄いな。
    私は覚えられない自信ある!笑

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ