子供の習い事 隔週の人いる?

  • なんでも
  • サグラダファミリア
  • 23/03/29 08:10:19

正社員シフト制で働いてる。(希望休は毎週固定じゃないけど、何個かは入れられる)

隔週だったら送迎も楽だし、いくつか掛け持ち出来るかなと思うんだけど。
3つほど候補があって、ゆるい感じの習い事。
(子供の希望のがちょうどあった)
近所の公民館のサークルなんだけど、一人で行けるようになったら通える距離。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 明石公園
    • 23/03/29 08:18:42

    同じく公民館の隔週の習い事させてる。
    安いし、ゆるいけどよく曜日変わるよ。笑
    土曜日のはずなのに日曜日になったり。
    私もパートだけど時間長めで働いてるから旦那に送迎お願いしてる。
    ある程度おっきい子なら近いし、心配ないよね。

    • 0
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/03/29 08:18:32

    こういうのって他人に聞いてどうするの?

    • 0
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/03/29 08:17:13

    隔週のやってたよ。
    習字とバレエが隔週だった。
    習字はキッズカルチャースクール。
    バレエは普段週2で通ってて、そこの教室で雇われてる先生がサークルとして隔週でうちの近くで会場借りてレッスンしてたからうちの子供も参加してた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ