日頃お世話になってるママスタのみんなに自宅で焼肉を振る舞ってあげたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/29 21:27:46

    私 夜なら行けるわ

    是非 旦那様にお会いしたいわ

    イケメンの有名野球選手なんだったわよね?
    元パイロットの

    • 0
    • 23/03/29 14:37:02

    玄関にピンクの傘とか散乱してなかったっけ?
    片付けないと出入りできないよ。

    • 0
    • 16
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/29 14:30:38

    ブラジル産の鶏肉で手料理?遠慮しときまーす。

    • 0
    • 23/03/29 14:28:54

    腐ってる?

    • 0
    • 23/03/29 14:28:10

    前に考案したちくわ棒はどうした!!

    • 0
    • 23/03/29 13:48:16

    いえ、お家が焼肉臭くなるので
    お店で振る舞ってくださいな

    • 0
    • 12
    • 大法師公園
    • 23/03/29 08:44:13

    もてなして貰いたくねーわ
    汚弁当があれだもん君の作ったもんなんか
    食えんなwww

    • 1
    • 11
    • 謎の美少女M
    • 23/03/29 08:41:39

    ケーキとかも作ってご馳走してあげたい(u_u*)

    • 0
    • 23/03/29 08:39:42

    ママスタ民の前に息子さんの友達を家に呼んであげたら?

    • 1
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/03/29 08:37:36

    遠慮しとくわ

    自分で 汚部屋って宣言する人の自宅に行くの嫌なの
    片付けても ダニとかいそうだし

    てか どうせ 嘘なんでしょ?

    • 1
    • 8
    • 高岡古城公園
    • 23/03/29 08:33:54

    冷食の唐揚げの方がマシ

    • 1
    • 7
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 08:31:27

    愛美の得意な唐揚げは、日清の唐揚げ粉を使ったやつ〜

    • 0
    • 6
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/29 07:47:53

    >>2 
    10数年前からいるママスタの人はママスタ民の顔や家を知ってるらしいよ。

    • 0
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 07:42:54

    牛ハラミお願いな!
    焼き肉食べ放題奢りでもいいんだよ?笑

    • 0
    • 4
    • 謎の美少女M
    • 23/03/29 07:39:53

    ブラジル産の鳥もも肉で作る唐揚げが一番美味しい(u_u*)

    • 0
    • 3
    • 海津大崎
    • 23/03/29 07:30:56

    お店が良いな。
    国産和牛を扱っているところをお願いします。

    • 1
    • 23/03/29 07:27:26

    そんなに身バレしたいの?
    頭おかしいんだね(笑)

    • 0
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/29 07:24:40

    牛タン持っていくね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ