夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 21
    • 桜山公園
      23/03/29 04:15:54

    主さんも産後体調不良や子供の事でいっぱいいっぱいだっただろうし、旦那さんも単身赴任で家族に会えず孤独だったってのがあるね。
    売り言葉に買い言葉的に溜まってた事が爆発しちゃったんじゃない?
    家族なのにバラバラで住むと思いやりがかけちゃう部分はある。
    主さんは自分の家にはまだ帰宅できる状況では無いなら旦那さんとまだまだ別居になるんだよね?
    一緒に住まないと改善は更に悪化しそうだけど難しいなら離婚も視野にいれないといけないのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ