杉本彩も激怒「歩きながらオシッコする」「差し入れに納豆の酢漬け」

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/03/28 22:03:12

「イチハチ」(TBS系)に出演した女優の松山クミコ。健康法を紹介した松山なのだが、この健康法、大人としてはいかがなものかと思えるものだった。
事務所の社長である杉本彩も激怒した健康法とは?

この日の「イチハチ」のテーマは「迷惑過ぎる!?健康マニア芸能人No.1決定戦」。8人の健康マニアの中でも、女優・松山クミコの健康法はスタジオ中が驚愕する内容であった。
まず、「オシッコを我慢しない!」というのだ。マネージャーからも「もう大人なんだから常識をわきまえてください」とのクレームが。

膀胱炎になりたくないという彼女は、オシッコがしたくなったら、所構わず歩きながらでもしてしまうらしい。
「我慢すると膀胱炎になるからトイレが近くにない時は歩きながらショーッとする」という彼女。
司会の浜田雅功に
「(服とか)びっしょびしょでどうすんの?」と訊かれ
「家に帰って、玄関で全部脱いで、そのままお風呂に入る。服は朝洗濯機に入れる」と答えた松山。
これには浜ちゃんも
「この場で(洗濯機に)入れたらエエやないか」すぐに洗えと言いたげ。

「舞台の途中でしたくなったらどうするのか?」と訊かれた松山は「私、(舞台で)したことあるんです」と衝撃的な一言を。舞台の上で「今(オシッコが)出た」と言って、
舞台をやりながらオシッコをしてしまったらしい。その後も芝居は続けたようだ。

これ以外にも松山には変わった健康法が。この健康法に対して事務所の社長である杉本彩からクレームが届いた。
「差し入れに納豆のピクルスを持ってくるのはやめて欲しい」というものだった。松山は酢は体にいいからと何でも酢漬けにしてしまうらしい。

しかし、納豆の酢漬けを食べた杉本は体調を崩してしまったというのだ。「これからは酢漬けの差し入れをやめて欲しい」とも訴えていた。

いくら健康に良いとはいえ、どこでもオシッコをするのはいかがなものか。膀胱炎にはならないかもしれないが、常識的にみてもおやめになったほうがいいのでは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 松江城山公園
    • 23/04/03 20:55:24

    写真を見た感じだと障害者なのかな?という印象。
    本人気づいてないなら検査をしないで生きてきたんじゃないかな。

    支援級出身者か。

    40代だとそこまで学校が手厚くなかったのか。

    • 0
    • 28
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/03 18:16:01

    健康法という名の性癖隠し?
    オムツしたらいいじゃん

    • 0
    • 27
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/03 18:02:37

    汚ったなー!!!!
    信じられない!
    絶対周りの人臭いよね?
    変な人だね。

    • 2
    • 23/04/03 17:58:17

    下着をオムツにすればいいのにね
    舞台中にやったら他の演者に迷惑だね

    • 1
    • 23/04/03 17:50:43

    自分で可愛いと思ってるんだろうなぁ?

    • 0
    • 23/04/03 17:45:37

    40代のおばさんがおしっこ漏らしてたら若年性認知症ではないかと疑われる。

    • 3
    • 23/04/03 17:38:59

    知り合いの男性でトイレじゃないところで出ちゃう人がいたんだけどある時家で倒れて亡くなりました。

    我慢ができないのは何か病気が隠れているのではないでしょうか?
    検査されたほうがいいと思います。

    • 0
    • 22
    • 郡山城址公園
    • 23/04/03 17:38:07

    名前でググったら10年以上前からウォーキングおしっこって言われてた
    身長144cm体重33kgって小学生か

    • 0
    • 21
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/03 17:36:14

    これだよね!?

    • 0
    • 20
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/03 17:35:12

    杉本彩も、酢漬けよりおしっこ漏らすほう激怒したほうがいいと思う。

    • 1
    • 23/04/03 17:31:32

    舞台でって…
    出先だとそのままタクシーや電車にのって自宅でお風呂に入るのか??
    とりあえず顔がかわいくてよかったな

    • 1
    • 23/04/03 17:26:49

    オムツで生活すればいいのに

    • 1
    • 23/04/03 17:25:39

    せめてオムツをするってことも出来ないのは健常ではないよね
    たまにスーパーとかですれ違う老人がめちゃくちゃおしっこ臭いけど嗅覚もおかしくなって漏らしてる事すら気づかないくらいの年齢だけどそういうのとは違うし

    • 2
    • 23/04/03 17:24:04

    犬にも劣る所業。
    不衛生で尿道炎や膀胱炎になったりして(笑)

    • 6
    • 23/04/03 17:21:07

    健常ではないよね
    おしっこまみれの服って一晩放置したら雑菌繁殖するし匂い染み込んじゃってやばくない?
    子供の夜中のお漏らしでさえすぐに洗濯はできなくても下洗いだけはするよね

    • 4
    • 23/04/03 17:20:08

    臭い人なんだね

    • 1
    • 13
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/03 17:14:36

    一度漏らすと抵抗なくしちゃうって言いますよね

    • 1
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/28 23:27:05

    もうゆるゆるで止められないんじゃ?
    悪臭すごそう。

    • 5
    • 23/03/28 22:59:54

    酢は良いとしておしっこはだめでしょ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 大阪城公園
    • 23/03/28 22:49:54

    >>4酢で痩せる努力をして、おしっこするそんな年齢の人良くテレビに出したね…膀胱炎が嫌でおしっこするようになったら それは精神病だから 精神科に行くしかないよね…

    • 4
    • 8
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/28 22:48:24

    注目浴びようとして変人演じてるのか、本当にこういう人なのかどっちなんだろ

    • 6
    • 23/03/28 22:46:16

    え、普通に障碍者じゃない?健常者ではないよね。

    • 20
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 22:42:42

    精神障害ありそう

    • 19
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/28 22:40:58

    色々やばいね

    • 1
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/28 22:38:44

    全く聞いたことない人。調べたらもう41歳だって。
    そんなだからいつまでたっても無名なんじゃないの?

    • 12
    • 23/03/28 22:35:36

    おむつしなよ

    • 5
    • 23/03/28 22:15:35

    膀胱炎は痛いからわからなくはない

    • 1
    • 1
    • 高田城址公園
    • 23/03/28 22:11:26

    ん?芸能人なの?
    こんなのテレビに出すなよ。クビ。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ