卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 245
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/03/29 10:32:36

    コーンローの彼はこれから先その髪型で生きていく覚悟なら立派だし、差別感を持っても良いと思う。
    けど、一応学校へ父親母国の髪型で行きます。って相談しといた方が良かったと思う。

    コーンローの髪型で大学に行って就職活動も頑張ってほしい。偏見や差別を感じるかもしれないけど、ここは日本だから仕方ない面もあるかと思う。
    日本の若者でコーンロー髪型をしてる人達は半グレに見えるから仕方がない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ