今多分排卵期なんだけど、つわりみたいな気持ち悪さ。妊娠はしていない。同じ人いる?

  • なんでも
  • 鶴舞公園
  • 23/03/27 22:27:31

もともとPMSひどくて過去にピルや漢方も飲んでいた。PMSは食欲倍増と胸の張り痛みと落ち込みで。排卵期につわりみたいな症状なんてなかったんだけど今日すごく気持ち悪くて、食欲もない、だけど冷やし中華とか食べたいなって思って、まさに妊娠中と似ていた。
これ何?
明日もこんなに気持ち悪いの?
生理とか排卵期とか関係なく病気?
不安になってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 鶴山公園

    • 23/03/28 09:49:45

    あるある。私41歳なんだけど、主さんぐらいの年齢から生理前は吐き気がする。
    ホルモンバランスも崩れるし年齢も閉経にさしかかってきてるとあるのかね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/28 09:48:39

    >>2

    その症状はPMSで今までもあったので自然と嫌だけど慣れてきました

    • 0
    • No.
    • 6
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/28 09:48:09

    >>3

    同じくです
    私の排卵期は特に何もなく生理前のpmsがひどくて、まだなんとか我慢できるくらいだったが今回の悪阻みたいなのは本当にドキドキしました
    今は大丈夫だけど昨日も午後から具合悪くなったので、またくるんじゃないかと

    • 0
    • No.
    • 5
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/28 09:46:54

    >>4

    38なんだよね
    その手術してからPMSと排卵期は良くなりましたか?
    去年だけど婦人科で相談行ったときに内診してもらったけど問題ないとのことでした。更年期の件は採血上は問題ではないと。
    それから一年経っていますが、なんとなく婦人科受診ってモチベーションが高い時でないと行けなくて。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/03/28 08:58:45

    主お幾つ?
    他の人も言ってるけど、40過ぎると排卵期の方が具合悪いことある。
    生理痛より、卵巣の主張がすごい。笑
    私は今45だけど、30代後半から主と同じでpms重くて43の時卵巣嚢腫で手術したよ。
    お若くても、心配なら無理せずはやめに受診してねー。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 琴弾公園

    • 23/03/28 08:46:51

    更年期入りかけの40歳前半頃から、そんな感じになってる。排卵痛とかなかったのに突然悪阻状態になってドキドキした。

    • 0
    • No.
    • 2
    • サグラダファミリア

    • 23/03/27 22:41:20

    生理前後って無性にアレ食べたい、お腹ダルい、眠いとかほとんどの人がある

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鶴舞公園

    • 23/03/27 22:30:59

    なんだか寒気もする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ