春休みでまたYouTube三昧だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/28 11:47:29

    毎日遊び歩く方が嫌だよね

    • 0
    • 12
    • 小金井公園
    • 23/03/27 21:48:15

    >>5
    本当は外で身体使って遊ぶ方がいいけどね

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 21:17:33

    わたし家にいてくれたほうがいいけどな。
    近所の子は外にずっといて高学年だけどいろいろなところでたむろしてたりしてる、迷惑行為もあり。たぶん問題児。親は仕事で夜までいない。
    そういうのより家にずっといたほうが、安心

    • 5
    • 23/03/27 21:12:02

    寂しいから仕方ない。

    • 3
    • 8
    • 弘前公園
    • 23/03/27 17:26:54

    >>7そうなんだよね。
    悪い事しないだけマシと思うしかないよな。

    • 2
    • 23/03/27 17:25:35

    共働きの子供って可哀想。
    留守番させられて放置なのにグチグチ言われるなんて。
    YouTubeやアマプラばかり見る子供が悪いんじゃなくて、すぐ見られる環境にしてる親が悪いでしょ。
    テレビに繋がなきゃいいし、解約すればいい。見たけりゃ、親が帰ってきたら見せればいい話。

    • 7
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 17:18:24

    わたしも働いてるけど、長期休みはYouTubeとゲームばかりになる
    今の子たち、昔みたいに外に行かないよね
    さすがに体に悪そうだから、春休みは1日1回外遊びするって義務付けたよ
    夕方からでもいいから、なんなら一緒に行く

    • 3
    • 5
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 17:09:04

    遊びに出歩くより、良い

    • 2
    • 23/03/27 17:08:49

    毎回YouTube見ててイラつくなら子供は何してればイラつかないの?
    ずっと勉強?何もしないでずっとボーッと座ってればいいの?それとも主がずっと相手してあげてるの?

    • 6
    • 23/03/27 17:08:41

    仕事休んで子供見ておくのが良いのでは?

    • 5
    • 2
    • 西部公園
    • 23/03/27 17:07:12

    なんか今の子って窮屈だよね
    親がいないと家に友達呼べない行けない
    公園は少ないしボールやら禁止
    道路遊びはもってのほか
    ゲームやYouTube以外で時間つぶせってきびしいよね

    • 9
    • 1
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/27 17:04:47

    今の子の遊び、話題のツールがYouTubeやTikTok、オンラインゲームだからある程度仕方ないのかなって思ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ