元カレから会おう会おうとしつこく言われてるんだけど何もなくても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/27 20:54:37

    旦那さんがいる時に
    家にきてーって言ってみて

    • 0
    • 37
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/27 20:44:27

    結婚してるのに会いたがる男って、旦那さんのことも主のことも軽く見てるってことだよ。

    • 3
    • 23/03/27 20:34:25

    ほんと男ってやることしか考えないよね
    のこのこ出てくる女(主)がいるもんだからますます調子付く
    不真面目なのならもう頭の中はそれ一択でしょ
    最近おもしろいことがないから何かないか捜してるだけだよ

    • 1
    • 35
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 20:24:07

    真面目な元彼から会いたいと言われてカフェで会って話しだけして帰った事あるよ。その後は連絡してない。

    • 0
    • 23/03/27 20:18:02

    気持ち悪い男ほど元カノに連絡するのあるあるでしょ。
    そして元彼女も似たもの同士だから気持ち悪い。
    チヤホヤされた経験がほぼないから、元彼からの連絡に大喜びしているところが本当に気持ち悪い

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/27 16:44:13

    本当にトピ文のように思ってるなら、考える必要もないくらいに会わないの一択だよね

    • 5
    • 23/03/27 16:43:38

    なんでここで聞くんよw
    不真面目でどうこうなるつもりが一切ない男なんでしょ?
    そういうのが今更会おうとかいう戯言に悩むのわけわからん

    • 1
    • 23/03/27 16:43:29

    マジで会って何すんの?
    ハッキリ言うのに別に会う必要もないし、面倒なら第一声でハッキリ言っちゃうと思うけどね

    • 1
    • 29
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/27 16:40:38

    主は会いたいってことなのね。
    会って何すんの?

    • 1
    • 28
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 16:37:27

    私ならブロックするけど?
    何で無駄な時間つかってるの?
    (LINEのやり取りとかしてるんでしょ?アホくさい)

    • 4
    • 27
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/27 16:21:46

    今の家庭を壊すつもりもないし、今さらあんな不真面目な人とどうこうなるつもりも一切ない。
    なら、会う必要もないんじゃない?何を迷う必要があるの?
    もそもそ今も連絡先を残してる事が私には理解できないわ。

    • 4
    • 26
    • 修善寺公園
    • 23/03/27 16:01:13

    旦那さんが元カノに会おうと言われしつこいからと会ってたら嫌でしょ?
    元カレは独身?既婚者?まぁどちらでも私は既婚者なので無理だとちゃんと言う。

    • 1
    • 23/03/27 15:59:57

    >>12
    まわりは察することもできない人たちなの?
    同性同士の同級生とかでも苦手な人がいるから行かないとかあるし、友達にもハッキリ言えば良くない?
    私も元彼と共通の友達がいて、別れてからも話題は出るし「今連絡くるの?」「最後○○で別れたんだよねー。で、別れるって言ったら泣かれたんだっけ?(笑)」とか会うたび聞かれるのが数年続いていらいらしたから「もう思い出したくないからその話やめて。名前も聞きたくない。」っていったら話題出さなくなったよ。

    • 3
    • 23/03/27 15:59:42

    旦那より元カレのほうがえっちが上手かったんだねw
    やめときなー

    • 0
    • 23
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 15:59:06

    ブロックでいいでしょ
    彼経由で重要な連絡が来ることなんてないんだし

    • 2
    • 23/03/27 15:57:35

    なら会う理由がないよね

    • 2
    • 23/03/27 15:57:06

    >>6
    元カレからの会おうはこれに尽きる。
    一度は許した相手だから簡単にできるだろうって思われるとなにかで読んだし、実際そうだよね

    • 1
    • 23/03/27 15:57:06

    いいねー!!みんな誘って同窓会しよー!!っていう私だったら。気まずくなりたくなければね。
    どうでも良い人なら、旦那バレ怖いし無理だわあ。って言うかな。

    • 1
    • 23/03/27 15:55:10

    ヤったらスッキリdeバイバイキーン!の肉〇器と思われてるんだろうね

    • 4
    • 23/03/27 15:53:34

    >>12 共通の友達多いから何?うざかったらブロックしなよ。共通の友達全員に会おう会おうしつこいからブロックした。って言えばいいだけじゃん。

    • 2
    • 23/03/27 15:32:47

    >>6
    まさにこれだと思うわ

    • 1
    • 23/03/27 14:38:01

    いっそ旦那も連れて行こうぜ。

    • 2
    • 15
    • 大阪城公園
    • 23/03/27 14:36:48

    旦那に話したから会うなら旦那も来るからねとでも言えば連絡来なくなるよ
    欲求不満人妻は口では拒否するけど、会えばやれると思われてるだけ

    • 6
    • 23/03/27 14:35:16

    >>12
    これ時々聞くけど共通の友だちが多いと何が面倒なの?その人を通さないと共通の友だちとやり取りできないの?結局今後関わらないなら共通の友だちとか関係ないと思うんだけどな
    ただの切らない言い訳でしょ

    • 10
    • 23/03/27 14:18:48

    会いたくて会ったんじゃないけど、私も数年前に元カレと会った時に二人きりになったタイミングでコソコソと誘われたよ(笑)
    「元カノだから誘えばいけると思ったの?自分の顔や身体を見てみなよ、背中まで肉がついて!デブ!ダンゴムシ!(笑)」って腹太鼓と丸い背中をバチーンバチーンと叩いて笑い飛ばしてやったわ。

    • 2
    • 23/03/27 14:18:37

    ブロックしてもいいんだけど大学の同級生だったし共通の友達も多いからね。
    なんか色々面倒なんですよ。

    • 0
    • 23/03/27 14:14:51

    会うぐらい別によくない?

    • 0
    • 23/03/27 14:14:13

    マズいかななんて悩む余地もなく拒否とブロック
    しつこく言われてそのままにしてるから押せばいけると思われてる可能性あるんじゃない

    • 5
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/03/27 14:13:55

    なに理屈並べてるの
    頭悪い人ってほんとキツイわー
    友だちか女兄弟とランチ連日ランチでも行きまくって考える暇なくしなさいな
    こんな頭悪そうな元彼とっとと忘れて

    • 2
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/27 14:12:46

    >>5
    会ってはっきり言うべき

    • 0
    • 7
    • 牧野公園
    • 23/03/27 14:11:44

    >>3
    会いたい気持ちなんかないよ。
    一番に来るのはめんどくさい。
    これに尽きる。

    • 0
    • 6
    • 大河津分水
    • 23/03/27 14:10:53

    昔、久しぶりに会おうと言われて会ったら
    セックスしたいだけだったわ
    どうせ無料で安心して出来ると思われてたんだよね
    速攻で帰った

    • 4
    • 5
    • 牧野公園
    • 23/03/27 14:10:37

    何の為と言われてもしつこいから会ってハッキリ言おうかなと思ったり?

    • 0
    • 23/03/27 14:10:24

    不倫に繋がる恐れあり

    • 0
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 14:09:24

    >会うのってマズいですよね?

    トピ立ててまで聞く程でもない愚問。
    会いたい気持ちがあるのが見え見えだね。

    • 2
    • 2
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/27 14:09:20

    何のために会うの?

    • 2
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/03/27 14:08:32

    なんで会うのかにゃ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ