アメブロって実際どれくらい儲かるの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/15 17:30:12

    >>3
    断言するなら具体的に根拠貼って

    • 0
    • 23/04/05 12:47:14

    いちがいに、そういうことではなく、はやパパに関して、
    かなり前からインスタ開設してシングルパパアピールしていたことで、

    今回のブログは、あえて一般人枠を、隠れ蓑にして
    オフィシャルブロガーでなくても「案件依頼」でウホウホ状態かと。

    (下2人の子供達がリクエストするとは思えない)某辛い麺のステマ、
    ちゃれんじ なんたらの成功報酬型のアフィ、
    聞いたことも見たこともない民間資格のステマ。

    ブログ開設して間もない見で、このペースでは、在宅ワーク=ステマブロガー。




    • 0
    • 3
    • お花見(寒い)
    • 23/04/01 01:54:56

    >>1そんなにはいかない

    • 0
    • 2
    • 荘都公園
    • 23/03/30 07:33:04

    Instagram、いろんなSNSが増えて時代遅れ感
    LINEブログ?は終了したっけ
    全盛期は過ぎたしブログだけで食べていくって、厳しそう
    ブログを1日何記事か書いただけじゃあ、なかなかガッポリ大金にならないのでは……
    昔は稼げたのかもしれない
    ランキング収入より、企業案件やPR商品紹介、コラボ商品発売で収入を得てるのかも

    • 2
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/03/27 10:01:31

    一位常連だと月200万とか?ほんとかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ