水卜麻美アナ「ZIP!」出演

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/03/27 06:21:59

水卜麻美アナ、結婚を生報告
「胸がいっぱいで初めてご飯が多く食べられませんでした」…「ZIP!」出演
 
番組開始冒頭、
満開の桜の木の下でピンクのコート姿で登場した
水卜アナは、カメラに向かって一礼したあと
「おめでとうという優しい言葉を
人生で一番多くいただきまして。
胸がいっぱい、そしてお腹がいっぱいになったのか、初めてご飯が多く食べられませんでした。
ありがとうございます」とニッコリ。
そして「これからはいただいた言葉をしっかり心の栄養にして一日一日、大切に丁寧に皆さまにお返ししたいと思います。
これからもよろしくお願いします」と
祝福に感謝し、放送がスタートした。

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/04 18:16:20

    >>109
    二人にしかわからない、近しい人にしかわからない部分が似てるんじゃないの?
    性格だってテレビで見せてる部分なんてその人の一面でしかないし本当の性格なんてわからないよね。

    私はお似合いだと思ったわ。

    • 0
    • 111
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/04 18:13:18

    テレ朝グッドモーニングの「大谷選手」連呼の方がウザい思う。WBC優勝の翌週も酷かった
    #グッドモーニング

    • 0
    • 110
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/04 18:12:10

    >>109失礼な人やな

    • 0
    • 109
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/30 01:08:13

    >>11

    似合わないよね
    結婚って外見、性格、色々なことが似ている者同士じゃないと幸せになれないのに二人は違いすぎる

    • 9
    • 23/03/29 06:44:13

    >>104

    報道される朝に挨拶に来なくても良い気もするのですが、狙ってただろうなと感じてしまいます。

    そもそも旦那さんが奥さんの職場に挨拶にくるって、これ一般人だとおかしい話ですよね…。

    • 15
    • 23/03/28 20:44:08

    >>97
    あの時の水卜アナ、なんか周りの人達の期待通りのリアクションを演じてるように見えた私は心が汚れてるのかな。

    • 13
    • 106
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/28 03:52:57

    >>105
    頑張って求められていることを常に精一杯やってるからこんなに愛されて祝福されているんだと思う。それにしてもなぜ私はこんなにみとちゃんの結婚が嬉しいのだろう?中村さんも素敵。こんなに嬉しいのは星野源新垣結衣ご夫妻以来だわ。

    • 8
    • 23/03/28 03:49:47

    >>15
    なんかわかる
    もういい大人なんだし、いいポジションでもあるんだから、変にキャラに縛られなくていいと思う
    毎朝なんか食べて喋るコーナーとか、要らない
    その時間あったら、電車の遅延とか渋滞情報流せと思う
    この機会に「みんなのミトちゃん」を演じるのやめたらいいと思う
    マツコと有吉が野心を感じる、って言ってたけど、こういうところなのかなって
    食いしん坊は家の中だけでいい

    • 23
    • 23/03/28 03:42:13

    >>46
    日テレのお偉いさんが、律儀に挨拶に来られたので、良ければ最後の数分ご出演されませんかと打診したって言ってましたよ
    そりゃ断れないよね

    • 14
    • 23/03/28 00:13:57

    結婚生活いろいろあるから
    今の一番幸せな時期を大切に忘れないで。

    • 3
    • 23/03/28 00:12:04

    倫也が美味しい物どんどん食べさせて
    水卜ちゃんが3倍になるのも
    そう遠くはないよね。

    • 24
    • 23/03/28 00:09:40

    >>71
    なんかブッサイクになってたな。
    もう外見気にしなくて生きて行こうって
    決めたみたいな感じで好感度増したけどね。

    • 8
    • 23/03/27 16:48:20

    めでたいね。

    水卜ちゃんアナウンサーずっと続けてね。
    辞めないでね。おぐまさんみたいに。

    • 4
    • 99
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/27 13:57:54

    なんか今後中村倫也がどんな役やって、いい演技してもも水卜ちゃんの旦那か…と思ってしまうと思う。

    • 40
    • 98
    • 高遠城址公園
    • 23/03/27 12:11:01

    >>97
    ドッキリ大成功爆笑!

    • 1
    • 97
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/27 10:50:37

    旦那さまがスタジオに登場したとき水卜ちゃんめずらしくテンパってたね!初ツーショットがZIPってサスガだ。朝からホッコリ幸せそうな二人がみれてニヤニヤしちゃった。おめでとう!!末長くお幸せに…

    • 23
    • 96
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/27 10:50:03

    お幸せに!

    • 8
    • 95
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/27 10:47:20

    俳優から猛アタックされる人生とか羨ましすぎる
    水卜アナって生涯ずっと幸せそうなイメージ。
    イメージだよ

    • 41
    • 94
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 10:45:41

    >>92
    水卜麻美さんの何を知って断言してるの?
    他人でしょ。

    • 4
    • 23/03/27 10:45:15

    >>83

    うらやましー!!
    倫也からの猛アタック受けてみたい(笑)

    • 15
    • 23/03/27 10:43:53

    >>87モテないよ

    • 2
    • 91
    • 月根桜並木
    • 23/03/27 10:43:22

    >>87
    そうかな?
    今回ラブラブアピールすごかったから、みとちゃんて配慮の人だし意外とないのかな?と思った。

    • 7
    • 23/03/27 10:39:52

    >>79
    確かに

    • 2
    • 23/03/27 10:38:08

    水卜ちゃんの腕を広げさせて
    「この絶妙に短い腕が…」ってボケた中村倫也に対してのツッコミ具合が、もう良い関係を物語ってたね。
    ってか、水卜ちゃん男前!
    中村倫也がどっちかって言ったら乙女な感じがして、番組中に「彼を幸せします!」って宣言したのが何か物語ってる。
    この関係性が崩れさえしなければ、中村倫也が変な所で「男」を出さなければ、きっと末永く上手く行く!
    水卜ちゃんバリバリ仕事して中村倫也は良い作品の仕事だけ選んでいけばいいと思う!
    もうそのくらいの実力あるし、下積み時代が無駄じゃない人脈と人望あるようだから。
    上手いことバランス取っていつまでも仲良くして下さい!

    • 22
    • 88
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/27 10:37:16

    >>84
    横だけど似合わないだのなんだの悪口でしかないと思うけど。
    これが悪口じゃないと思ってるなら
    あなた、終わってるわ。
    キレてる感じも必死になってるからでしょ?

    • 4
    • 87
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/27 10:36:44

    水卜アナはモテるだろうし、いろんな人からアプローチされてそうだよね

    • 10
    • 23/03/27 10:34:42

    >>84そういうとこでしょ?

    • 2
    • 85
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/27 10:34:01

    >>81失態って(笑)
    必死すぎてやばい(笑)

    • 1
    • 23/03/27 10:33:25

    >>75どこが悪口でどこが必死なのか勝手な決めつけうっとうしい

    • 4
    • 83
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 10:32:02

    中村倫也の方から猛アタックしたんだってね。
    びっくりしたけどお似合いの二人だと思うわ。
    楽しい家庭になるんだろうなぁ。

    • 13
    • 23/03/27 10:31:48

    >>79
    盲目のファンだと思われ。

    • 1
    • 81
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 10:31:28

    >>75
    それならば日テレの失態だね。

    • 0
    • 80
    • 霞が谷公園
    • 23/03/27 10:30:56

    特に中村倫也のコメントがミトちゃんへの
    愛にあふれてた

    • 7
    • 79
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 10:30:41

    若すぎない、高齢でもない、浮気してない、浮いた噂もない、匂わせもない、デキ婚でもない、格差婚でもない、年の差婚でもない。
    文句ないのに、似合う似合わないで文句まだ出る人いるのにビックリ…。
    そんなの本人達がいいのであれば他人が決める事じゃないんだよ…。
    この結婚に批判する人どんだけ、性格悪いの?

    • 26
    • 23/03/27 10:29:16

    >>72
    2人並んでるところや話してるところ見たかったから良かったよー

    • 3
    • 77
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 10:27:16

    二人共ステキだな
    こんなに祝福される人っていないよね
    好かれてるんだな

    • 8
    • 76
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 10:26:31

    2人としてはさらっと行きたかったのかもしれないけど、奥さん会社員だし上から言われれば仕方ないよね。
    でも幸せそうで何より。2人でラーメンやっと食べに行けてよかったね。

    • 9
    • 23/03/27 10:26:07

    >>72本人が進んでしゃしゃり出た訳ではないだろうにwww
    悪口言いたくて必死な人達笑えるw

    • 13
    • 74
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/27 10:26:04

    まるで自分の彼氏を寝取られたような物言いしてる人は何なのw

    • 4
    • 23/03/27 10:24:07

    >>72
    中村倫也生出演したの?
    録画見てみよー

    • 2
    • 23/03/27 10:23:02

    わざわざ生放送にしゃしゃり出てくることだろうか

    • 5
    • 71
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/27 10:20:04

    中村倫也髪切りすぎ笑
    2人らしくてよかった、おめでとう

    • 12
    • 70
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 10:17:17

    似合わないってコメントする人。

    ならば、中村倫也に似合う女性はどんな人?
    水卜麻美アナに似合う人はどんな人?
    それ答えてみて。

    • 7
    • 69
    • 千光寺公園
    • 23/03/27 10:14:18

    2人が嬉しそうで幸せそうでホッコリした。
    やっとどこにでも2人で行けるんだろうね。

    なんか批判的なコメ入れる人って、不幸なの?
    僻んでるの?自分を不幸にするだけじゃない?
    批判と言うより悪口じゃないの?

    • 11
    • 68
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 10:14:14

    離婚しないで幸せになれー!

    • 1
    • 23/03/27 10:13:56

    幸せなニュースは良いね~
    お幸せに~

    • 7
    • 23/03/27 10:13:49

    人気商売だから気をつけないとね

    • 3
    • 23/03/27 10:13:39

    >>58
    伸ばして欲しい

    • 0
    • 64
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/27 10:13:20

    幸せ報告だから別によくない

    • 1
    • 23/03/27 10:11:19

    >>54
    最後の二人のいつもの感じみたいなのは見たくなかった
    祝福はしてるんだけどね

    • 8
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ