30代で初めてデパコスを購入しました。

  • なんでも
  • 蒿丘高等学校
  • 23/03/26 21:05:47

子供が成長したのでパートしてお小遣い少しずつ貯めて思いきってNARSのクッションファンデとDiorのフォーエバーとNARSのフェイスパウダー購入しました。
毛穴のデコボコが綺麗に埋まってて、油もでないし出ても汚ならしいテカりじゃなくてツヤ肌みたいになってて、めっちゃ肌が綺麗になってて感動しています。

まずはベースメイクを綺麗にしようと思い集めましたが、他にお勧め品ってありますか?
30代の癖してデパコスを買ったのは今回が初めてで現在かなり楽しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/27 17:34:06

    >>5
    ありがとう

    • 0
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/26 22:06:22

    >>2
    その勢いでルセラムも試してみて!
    ふっかふかの発光肌
    あとクレドの下地(名前は忘れた)もめっちゃいい

    • 1
    • 5
    • 蒿丘高等学校
    • 23/03/26 21:47:33

    >>3
    私のは透明のやつで3000円以下位だったよ。
    つけるとあの汚い油が本当になくなる奴。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 21:30:54

    NARSのフェイスパウダーいくらしますか?

    • 0
    • 2
    • 蒿丘高等学校
    • 23/03/26 21:10:10

    >>1
    クレ・ド・ポーボーテの化粧水と乳液を購入しました。
    水分を凄い吸収して肌が久しぶりにモチモチしてます。

    • 2
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/03/26 21:06:30

    スキンケアに金かけなはれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ