ちんつん

  • ファッション・ビューティー
    • 37
    • 嵐山
      23/05/17 12:10:09

    アドバイスが欲しいわけではない
    時には必要かもしれないけれど

    ただ聞いて欲しい
    わかって欲しい

    ほとんどの人はそうだと思う

    いつからか話しを聞くことに疲れるというより
    相手が求めているのはアドバイスなんかじゃなくて
    吐き出すだけなんだなと
    ああ!今まで他者に費やした時間はなんの意味も持たずただただ時間を無駄にしただけなんだ、、、
    そういう関係に疲れて全部切ってしまった自分
    今は清々してるw

    友人との関係性も様々なシーンで変わりゆくもの
    学生時代や若い頃は
    友達は多い方が楽しいと思ってた


    自分の時間は無限ではないのだから大切にしないとね

    大切な動物には惜しみなく使うがw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ