仕事させられてる奥様はかわいそうですね

  • なんでも
    • 968
    • 匿名
      23/03/27 02:37:51

    >>967
    外商には宝石買わされない。笑
    ディーラーに短期間で車買わされてる人もいるだろうけど買える収入があるから買うの。
    まぁ、節税のやりくりよ。
    毎年正月は帝国ホテルや海外で過ごせて、
    いい家に住めて、
    いいカード使えて、別荘持てて、
    そういうのが自慢で羨ましいのは当たり前。
    旅行にも行けず、ボロ家に住んで、カードも持てず、別荘なんか一生知らないまま死ぬ…ことに憧れる人がいますか?

    それは勤務医でも可能なのかな、可能です(笑)
    国立では無理かもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ