息子の部屋の引き出しの中からBL雑誌見つけました…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/26 21:19:37

    普通に腐男子っているよね?
    私も百合漫画好きだけど、別に同性愛者ではないよ。
    BL好きだからってゲイって決めつけよくない

    • 0
    • 18
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/26 21:17:26

    え、だとしてもそうとは限らなくない?

    • 0
    • 23/03/26 11:59:14

    同性愛者なんておかしいに決まってるじゃない。

    • 0
    • 16
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 11:58:21

    楽しみだね。カミングアウト。
    ちゃんと受け止めてあげてね笑

    • 0
    • 23/03/26 11:57:19

    >>10
    >同性愛は偏見が多いけどおかしいことじゃない

    これはどうなんだろうね…私は、おかしいのはおかしいだろと思うのよ。
    ただ、おかしいけどだからってそういう人をいじめたり馬鹿にしたりしちゃダメだよって話で。決して「普通」ではない。そこの線引きはちゃんとしたいわ。

    • 1
    • 14
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 11:39:15

    >>12
    なんか将来が目に見える
    引きこもりの自部屋から出てこないオタク系 食事は母親が部屋の前まで持っていく
    みたいな漫画やドラマに出てくる系の。

    • 0
    • 13
    • 高遠城址公園
    • 23/03/26 11:30:25

    えー、やめなよー。いくら家族でも勝手にそんなことしちゃダメだよ。自分がされたら嫌でしょ?家族の部屋の引き出しも携帯も見たことないし、見たいとも思わないよ。

    • 2
    • 23/03/26 11:25:21

    >>11
    それがめちゃめちゃインドア派でゲームばかり笑
    今のところ結構オープンに話してきてるからまだ安心だけど、今後隠すようになったら、、、笑

    • 0
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 10:52:56

    >>10
    うへー。なんかスポーツとかしてない子??他に打ち込めるなんかないのか?

    • 0
    • 23/03/26 10:24:13

    うちなんて15歳の息子とどんな本が好きなのかって話してたら本人から女の子同士の恋愛漫画がおもしろいんだよねーって言われたよ。
    昔から同性愛は偏見が多いけどおかしい事じゃないと教えてたから普通に言ってきたんだと思う。

    Twitterのアカウント教えてもらったらなんかのアニメキャラの○は妹にしたい、○は一緒にお風呂に入りたいって書いてあって時とまった。
    その事は言わないで私が見てるのしってるよね?って聞いたらわかってるに決まってるじゃんって。

    なんか複雑だけどとりあえず見守ってる。

    • 1
    • 9
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:17:17

    お母さん凄く凄くきもちわるいwwww

    • 0
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/26 10:08:40

    息子の引き出し開けて 何するつもりだっての?

    いつも 引き出しやら クローゼットやら漁ってんの?

    旦那のスマホも見るタイプ?

    で 自分のは見られたら怒る…とかじゃないよね?

    • 0
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/26 10:06:05

    男の子でBL好きはほぼ100%そっち

    • 1
    • 6
    • 西部公園
    • 23/03/26 10:04:43

    この場合のカミングアウトはホモって自己申告じゃ無さそう。
    今流行りの年齢すら超越する奴だよ。
    きっと「俺は30歳彼氏なしの腐女子だ」って言い出すんじゃないかな。認めないと差別だって言われちゃう。

    • 1
    • 5
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 09:22:49

    旦那さんのスマホも勝手に見るタイプだね
    盗み癖とかはない?

    • 2
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/26 09:20:19

    流行ってるから読んでみたとか?
    うちの子中学生なんだけど、お母さん、お姉ちゃんがBL好きで家族で読んでるって人とかいる。
    オープンすぎだわ。

    • 1
    • 3
    • 大河津分水
    • 23/03/26 09:16:32

    昔付き合ってた人の本棚にワンピースのアンソロジーを置いてそのまま別れた
    普通にワンピースの漫画と思って買ったのに違ってたから要らなくて

    息子も自分が買った物じゃないかもよ

    • 1
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/03/26 09:14:50

    引き出しなんてごくプライベートな場所なのになんで開けたの?

    • 1
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/03/26 09:12:29

    やだ、勝手に引き出し開けたの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ