お腹の弱い娘の彼氏・・別れさせたい

  • なんでも
    • 52
      23/03/26 10:49:33

    >>50
    みなさんならどう動くか聞きたいのがそんなに腹立たしいですか?
    別れさせたい気持ちの上で 相手を傷つけないように上手なやり方があれば
    と思い、みなさんの意見を聞きたかったんです
    ただ・・別れてほしい・・とだけ書いたって
    それで?何が聞きたいの?独り言?ってなるんじゃないですか?
    上手に物事を運べる人っていると思うんです
    あーーそうゆうやり方もあるな・・・って
    だからお聞きしましたが・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ