義実家の孫差別、愚痴と反省です。

  • 旦那・家族
    • 14
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/03/26 08:02:02

    もう義実家に行かないでいいと思う。
    義母さんだってあなたに会いたくないだろうし。
    孫差別っていうけど、行動とか言動とかではなくてお金に直結することにばかり言及してる時点で、関係が良好であれば貰えたであろうお金が貰えてなくて悔しいだけに聞こえる。
    子供は関係ないといっても、子供とあなたは切り離せないし、義母の態度にイライラする前にあなたの態度のせいで子供に迷惑をかけたと反省するのが先だと思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ