今の世の中、独身女性って悲惨じゃない?

  • なんでも
    • 55
    • お花見(三分咲き)
      23/03/26 04:12:01

    完全に逆だと思う。
    これから結婚する方が問題だらけよ。
    今の独身、とても賢い選択だと思うわ。
    少子化だから、なんて国のこと気にしてられないよ。
    独身は孤独死とか言ってるけど、既婚者だって孤独死するよ。
    むしろ老後動けなくなったら家族や子供達に迷惑かかってしまう事の方が多そう。

    私の子供世代もそんなこと言ってるよ。
    お母さん達の時代とは違って、結婚も出産も当たり前じゃないし子供欲しいだけで育てられないよって。
    お給料少ない、年々と値上げ値上げで自分が生活するだけでキツいのに家庭持ったらどうなる??って。働きながら育児したら死んじゃうから無理だって。賢いと思ったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ