今の世の中、独身女性って悲惨じゃない?

  • なんでも
    • 102
    • 匿名
      23/03/26 07:42:03

    みんなちなみにみんな熊本大病院娘
    みんな自殺

    みんな旭川さあやちゃんみんな検察官に
    みんななりたかった
    みんな低学歴にみんなわいせつみんな強要でみんな自殺

    みんな成田みんなみさきちゃん
    みんな行方不明

    みんな滋賀ジョシ
    みんな示談金三千万円断る

    みんなちなみにアメリカ研究機関
    ジョシが自分よりみんな歴下をみんな選ぶみんな確率みんな0パーセント
    みんな価値観合わないみんな交際確率みんな0パーセント 
    (みんな理科的なみんな実験みんななどでみんな0パーセントはみんなちなみにやべー。)
    ジョシは自分よりみんな歴下やみんな価値観合わないみんな場合はみんな自然的なみんな理科的なみんな都合上選べない。みんな選ぶとみんな滅びる。みんな社会はみんな低学歴みんな切り取ったサラダボウルにみんななる

    みんなな。
    ジョシ親気持ちみんな考えろよ。
    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ