親子遠足、旦那も一緒に行くのはアリ?ナシ?

  • なんでも
    • 56
    • 富士山
      23/05/12 10:32:20

    うちの幼稚園は半分位いたよー。
    別に浮いてなかったし、子供は好きなお友達と一緒に回って、母親はママ友と話したり、父親は写真取ったりしていた家族が多かった記憶がある。
    話しかけにくいとか、家族でいけよ、他のママと交流しにくいとか訳の分からない事を言う人もいるけど、
    子供は好きな人と回るし、夫婦べったりって人はいないし、二人の子供なんだからいいと思う。
    ママ友も今日だけしか話せないわけでもないしね。
    変な人を気にして、我が子や家族のことを決めたりせずしたいように決めたらいいよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ