高橋真麻さんって大丈夫なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 11:16:47

    痩せ過ぎもヤバい

    • 1
    • 25
    • バージンロード
    • 23/07/23 11:14:43

    細くて心配…

    • 0
    • 23/07/17 17:01:42

    さくや、すごく疲れた顔したぼーっとした顔の真麻さんのブロックみたけど。
    なんかアメブロの記事見た気がしたけど、消されたのかな?
    寝ぼけたのかな?
    気のせいだった?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 14:44:20

    今日5/28も高橋杉汚を出したサンデーモーニング。
    広島サミットなのに核兵器禁止条約に触れず核抑止だなどとしていた岸田総理などを批判したのはその通りだと思うが「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。

    • 2
    • 21
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/24 14:13:38

    真麻久々見たけど大丈夫?なんでこんなに痩せているの?

    • 7
    • 20
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 23:48:25

    この人、いっぱい食べるアピールしてるけど、過食嘔吐してる人あるあるだよね。

    • 19
    • 23/03/27 23:46:15

    過食嘔吐をちゃんと病院で治して欲しいわ。この時代があったから自分でも醜いって感じて、そういう病気になっちゃったのかな

    • 13
    • 18
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 23:16:29

    マジで心配

    • 4
    • 23/03/25 21:44:59

    >>16

    • 0
    • 23/03/25 21:39:31

    心配とか書いてるけど口だけ?なんにも調べてないの?2月に2人の子どもが胃腸炎になって大変だったとか…

    • 1
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/25 21:25:09

    うちの旦那さんもびっくりしてた。頰のこけ方が気持ち悪いって。
    何かダイエットの薬のPRしてるけど、必要ある?
    顔別人だよ。

    • 12
    • 23/03/25 21:24:02

    余計なお世話だけどよく食べることをアピールしてるとこが逆に心配になる。

    • 20
    • 23/03/25 21:23:12

    この人、摂食障害なんだよね。
    昔は肥満児だったけど、今は過食嘔吐してるって言われてた。

    • 8
    • 12
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 21:20:43

    手足が異様に細いよね。胴体はそこまでガリガリには感じないけど。
    餓鬼みたいな体型というか。筋肉も全く無くて41歳にしてはおばあさんっぽい手だよね。

    • 11
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 21:17:44

    糖尿病だと思う。

    10代太ってた子って、妊娠したら妊娠糖尿病になりやすく、出産後も妊娠糖尿病から普通の糖尿病に移行しやすいらしい。

    糖尿病の薬は、激ヤセする。その副作用を利用してダイエット薬になってるぐらいだし。

    • 11
    • 23/03/25 20:12:52

    前ブログ見てたことあるけど、ものすごい食べてるよね。

    • 4
    • 9
    • 郡山城址公園
    • 23/03/25 19:55:39

    >>5
    あれチークなの?デーモンみたいな

    • 5
    • 8
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 19:53:49

    すごい痩せているよね。もうちょっとふっくらしてもかわいいのに

    • 5
    • 7
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 19:52:43

    耳の下から頬にかけて膨らんでるのって吐いてる人特有の症状って見たけど。
    確かに大食いの双子の女の人も同じ顔してるし。真麻ってめっちゃ食べるよね。

    • 10
    • 6
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 19:48:30

    食べては吐いての拒食症かもね

    • 19
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/25 19:47:05

    チークも変だよね

    • 3
    • 4
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 19:46:15

    >>2
    戻してるのかな

    • 3
    • 3
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 19:41:06

    あの人口尖らせるから余計に頬がこけて見えるよね

    • 6
    • 2
    • 松川公園
    • 23/03/25 19:37:16

    昔は太ってて、今もあれだけ食べてるのに太らないのが不思議。

    • 8
    • 1
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 19:33:04

    胸だけやたらデカくてあとは痩せすぎててすごいね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ