市原隼人のおいしい給食好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/22 17:23:06

    エキストラ募集してる!

    • 1
    • 23/03/26 14:56:52

    やる事なくて暇だから初めて見てみたけど面白かった!

    • 0
    • 23/03/26 13:48:03

    >>29
    給食にイカ飯だね!

    • 0
    • 29
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 13:46:18

    函館編も88年みたいだよ!
    おいしい給食好きな人たくさんいて嬉しい

    • 1
    • 23/03/26 13:44:56

    >>24
    佐藤大志でググってみたら?

    • 1
    • 23/03/26 13:43:29

    >>21
    神野が教師になって戻ってくるとか?

    • 0
    • 26
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 13:42:14

    うまそげじゃないかぁぁ

    • 1
    • 25
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 01:18:15

    楽しみー!給食食べたくなるよねー!

    • 0
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 01:11:48

    >>21
    あの子の現在が見たい!なんか舌が短いのか?独特な喋り方よね?可愛い

    • 0
    • 23
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 01:09:22

    >>16
    そうかなぁ?私の子供の頃は給食美味しかったよ。母のご飯より給食が好きだった。
    でも子供達は給食美味しくない、不味かったーてよく言ってる。試食会の時のカレーも確かに不味かったんだよね。私東北田舎育ち子供達都内。関係あるのかな?

    • 0
    • 22
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/03/25 23:13:06

    >>16
    現代版になるの?

    • 0
    • 23/03/25 22:15:21

    神野ゴウは出番あるのかな?

    • 7
    • 23/03/25 22:11:39

    楽しみだね。
    函館ってことはご当地色出してくるんだね。
    その土地ならではの給食あるから面白い

    • 3
    • 19
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/25 22:09:42

    情報ありがとう。
    函館編楽しみです。

    • 2
    • 18
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/25 22:04:19

    楽しみ!
    教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 23/03/25 22:00:39

    今度は函館が舞台だって。
    楽しみだなぁ!

    • 3
    • 16
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 21:11:00

    今の給食ってとても凝ってるし、美味しそうだなぁと。
    昔の給食は、味とかあまり重視されてなくて。
    ガキども!残すな!食え!って感じの給食だったから羨ましい。

    • 1
    • 23/03/25 21:09:53

    えー!嬉しい!
    録画して小学生になった娘と見る!
    情報ありがとう!

    • 0
    • 23/03/25 21:02:24

    えー楽しみ過ぎる。うちの息子、美味しい給食見て将来の夢教師になった(大人になっても給食食べられる憧れ)

    • 0
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/25 21:00:25

    やったー!
    情報早いね!ありがとう

    • 2
    • 12
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/25 20:59:18

    >>4
    声変わりしちゃってるしね

    • 2
    • 23/03/25 20:58:14

    え~!?マジ!?
    嬉し~!!
    うちの子(7)がなぜかあのドラマが好きなのよね。

    • 0
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/25 20:29:39

    ほんとー?めっちゃ楽しみーー

    • 2
    • 9
    • 葉桜(花いかだ)
    • 23/03/25 20:24:06

    きびなご中学校だった?!

    • 1
    • 8
    • 葉桜(花いかだ)
    • 23/03/25 20:23:20

    とこぶし中学校ー♪
    うちのお母さん、あのドラマで市原隼人の顔を覚えた。

    • 1
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/03/25 16:19:51

    先生はもちろん市原隼人だろうけど、男の子の役者は変わるのかな?スターダストの若手使うのかな?

    • 1
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/03/25 16:18:34

    >>4
    わかる!なんか得意げな顔がまたいいんだよね、あの子。もうすっかり大人っぽくなってそう。男の子はさすがに変わるのかな??

    • 1
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/25 15:50:34

    楽しみー。だけど、映画は間延びして面白くなかった。ドラマレベルで満足

    • 4
    • 4
    • 上野公園
    • 23/03/25 15:48:49

    情報ありがとう。
    先生と張り合ってる男の子が大きく成長していってるのが嬉しいようなさびしい様な。

    • 5
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 15:40:24

    楽しみ!
    主さん情報ありがとう。

    • 2
    • 23/03/25 15:38:14

    先生のキャラが好き

    • 6
    • 23/03/25 15:37:36

    息子がアマプラで観てハマったらしく
    「面白いから1度観て」と勧められた
    市原隼人が好きなので観たら面白かった
    新シーズンやるの楽しみですね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ