離婚して3000万あったら何する?

  • なんでも
    • 85
    • 名護城公園
      23/03/24 21:34:18

    ローン完済して、実家を少し直して私がそっちに住む。
    親にはコッチの日当たりいいマンションに来てもらってノンビリしてもらいたい。
    私はローン完済の残りでベコベコの床とネズミ駆除して、あと店の手直しをやれるだけやって、そっちで暮らすよ。

    主は、もう少し快適な住空間にしようとかはないの?
    好きが詰まった部屋で生きられるだけ生きて行けたら、モチベーション上がって病気も少しは楽にならないかな?
    笑ったり幸福感が高まると体の悪いのやっつけるキラー細胞だっけ?かなんか増えるんだよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ