月曜日から行き始めたパートを辞めました

  • なんでも
    • 3
    • 大宮公園
      23/03/24 08:25:12

    辞める意思を伝えただけで、まだ暫くは働くんだよね?

    職場によって変わるけど、大体どこの職場も辞意を表明してから2週間から1ヶ月くらいは勤務しないといけない規定になってるだろうに、ママスタだと「私明日から来ません!」っていう、頭悪い高校生みたいな無責任な辞め方する人が多くて驚く。しかも、そんな辞め方をした癖にいっちょ前にあの職場のこういうところが駄目だった!とか語り出すし。そういう偉そうな事を言うならまず規約くらい守ってから言えよと思ってしまう。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ