四千頭身の後藤拓実、2月給料が31万の家賃を下回ったと告白 同棲も解消「実家に帰ることに」

  • なんでも
  • 船岡城址公園・白石川堤
  • 23/03/24 00:23:27

お笑いトリオの四千頭身、後藤拓実(26)が21日、フジテレビ系昼の情報バラエティー番組「ぽかぽか」に生出演し「芸能人 春のご報告記者会見」と題されたカミングアウト企画で、先月の給料が家賃の31万円を下回ったことを明かした。

記者会見場を模したスタジオに3人は登場。中央に座った後藤は「わたくし、先月の給料がついに家賃を下回りました」と悲壮な表情を浮かべ告白した。理由を問われ「お仕事がなくなってしまいました」と打ち明けた。

リポーターに扮(ふん)した声優花澤香菜からは「(相方の)都築(拓紀)さん、いつもラジオを聞いてます」と切り出され「(後藤は)四千頭身のブレーンじゃないですか。危機感はあったりするんですか」と聞かれ、後藤は「相方だけのラジオを聞かれてるということなので。僕も1人で頑張っていかないとな、と思っています」としみじみ語った。

「NHKから来た」という神田愛花記者からは「お仕事がなくなった原因は」と問われ「そうですね、需要がなくなった」と悲しい回答。

ハライチ岩井勇気からは「同棲していたと思うんですけど」と聞かれ「ちょっと、実家に帰ることになりました」と、同棲を解消し自分の故郷埼玉の実家に帰ったことを告白。「埼玉からまた一から頑張りたいんで。毎週出してください、『ぽかぽか』に」と切実に訴えた。

会見の最後には、後藤の隣に座っていた相方の石橋遼大が口を開き「僕の方がもらってます」と宣言すると、スタジオからどよめきが起こった。

岩井から「どういう、からくりですか」とツッコまれると石橋は「サッカー仕事、筋肉仕事、料理仕事などなど」と説明し、「先月(の給料)は83万円です」と打ち明けると、スタジオはさらに沸いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b4bafe9791793348d885ae16f3dd58eda534017

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/01 20:50:17

    お笑いって売れても1年だよね。売れて、テレビで何年も出続ける方が稀。そういうのわかると思うんだが。大金を手にしても
    「これがずっと続くわけではない」となり家賃が高い。アパートに住まないと思うんだよな

    • 0
    • 33
    • 大阪城公園
    • 23/04/01 20:47:58

    生活水準下げるってすごい難しい事だよね
    ちょっとお金入ったら、すぐ贅沢したくなる気持ちわかるけどいつまでもそれが続くと思ったのかな

    • 4
    • 32
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/01 20:44:04

    石橋さんへの2人のいじりかたが面白くなくて嫌いだったからなぁ。

    • 2
    • 31
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/01 20:37:52

    パンサー尾形を見習え。

    • 1
    • 30
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/24 16:41:43

    この間
    すとぷりに出てたよね
    その時もこの人だけ給与が低いって言われてたもんね

    • 0
    • 29
    • 名護城公園
    • 23/03/24 14:53:34

    小学生にしか見えない。子供っぽすぎる。

    • 2
    • 28
    • 万博記念公園
    • 23/03/24 14:21:23

    ハナコも面白くないのにテレビ出てるよね
    坊主なんかドラマにCM引っ張りだこだけどこのトリオの良さが分からない

    • 5
    • 23/03/24 14:12:59

    >>24
    朝霞は便利な場所よー

    • 1
    • 23/03/24 08:17:05

    調子に乗ってる感じあったよね
    一瞬ブームになっただけであんな高い家賃の家に住むとかバカだなと思った

    • 11
    • 23/03/24 08:16:35

    売れ始めていたそのまた一歩手前の頃
    四千頭身推しが鬱陶しかったの思い出した

    • 4
    • 24
    • 名護城公園
    • 23/03/24 08:10:23

    この人のマンションの隣のマンションに住んでた!もう見れなくなるんだー。埼玉まで行かんでも。

    • 0
    • 23/03/24 07:31:39

    脱力系だもんね。あのままなら飽きられるのはあっという間だわ。坊主は個性的なファッションでたまに見るし、石橋はお笑いとはべつに活躍してるイメージだな。でも、YouTubeたまにおすすめに上がってきてるからなぁ。

    • 1
    • 23/03/24 07:24:35

    アウディも売ったのかな?彼女も別れたの?本当にお金って大事ね。

    • 7
    • 21
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/24 07:18:01

    売れてわりとすぐあたりに高級マンション住んで外車買ったりしてたよね
    最近全然見ないしヤバイね

    • 5
    • 20
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/24 07:01:48

    お金の使い方間違ってる
    芸人なんて売れても維持するの大変なのに

    • 8
    • 19
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/24 01:40:42

    見た事ないな。
    家賃が31万の所に住める程の収入があったのね。
    でも、めちゃくちゃ売れたって訳でもなさそうなのに31万の所に住むなんて無謀だね。

    • 7
    • 23/03/24 01:36:45

    これはネタだろうけど、本当だったらアウディ維持できないよね

    • 1
    • 17
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/24 01:34:09

    でもユーチューブで稼がれてますよね?

    • 1
    • 23/03/24 01:32:11

    >>15
    トピ文に書いてあるけど。

    • 9
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 01:29:15

    石橋は何で稼いでるの?一番給料高いって言ってたけど。

    • 0
    • 14
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 01:19:59

    TVをあまり観なくて顔と浅黒にピンクのTシャツってだけでいけ好かない印象だったんだけど、有吉の壁をHuluで観るようになってから結構好きになったんだけど…そうなんだ
    でも個人的にはこのトリオの中で一番いいと思うし潰しがききそうなのは石橋くんかなー

    • 2
    • 23/03/24 01:10:49

    たしかにねぇ。そういう芸風なのかもしれないけど、つまんなそうな態度だったりやる気なさそうだったり、連れて来られたからここにいるだけ、みたいな感じだと見たいと思えないのよね。笑ってるところもほとんど見た記憶ないし。

    • 9
    • 23/03/24 01:08:51

    見た目も喋り方もまるこの永沢くんに見える

    • 10
    • 11
    • 大法師公園
    • 23/03/24 01:04:52

    調子にのる引きこもり

    • 0
    • 10
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/24 01:02:52

    くそつまんないしやる気のない芸人なんかテレビで見たくないわ

    • 11
    • 9
    • 鶴山公園
    • 23/03/24 00:58:53

    すとぷりの番組に出てて久々にみたけど雰囲気かな?顔かな?嫌々やってるように見えるのが仕事がなくなる原因の1つかもね
    他の2人は楽しそうにみえる
    嫌々でも仕事だから楽しそうにやった方がいい

    • 10
    • 8
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 00:58:31

    歯がガチャガチャな子はまだ愛嬌があるから、有吉の壁とかでも目立ってるけど、この人はかっこいいわけでもなく暗くて、なんかハマらなかったな。
    多分、第7世代に乗れた!これで売れることが保証されたって勘違いしちゃったのかもね…努力しないでつまらないままならコンビ分裂して数年後にはこの人は消えてるかもね

    • 5
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/03/24 00:54:26

    今までは月収100万超えしてたのかな?
    芸能界って儲かるんだろうね。
    グループ名はしてるけど、この方知らないな。

    • 3
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/03/24 00:52:45

    面白くも無ければ華もないから仕方ない

    • 10
    • 23/03/24 00:51:10

    確かに面白くなかったもんね。売れてすぐに車アウディだったか買ってたよね 天狗になってたね

    • 8
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/03/24 00:49:33

    この人たちの面白さが全くわからない。
    必要がないお笑い芸人って本当にいるのね。
    一般人と同じように働いた方がいいよ。

    • 8
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 00:46:17

    なんかたいして面白くないことをボソボソ言うだけでつまらなかったもんね 。これからちょっと軌道修正して、また上に上がれるように頑張るしかないんじゃないのかな…

    • 10
    • 23/03/24 00:46:03

    おもんないから、しゃーない

    • 10
    • 1
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/24 00:38:39

    思うんだけど、31万円の家賃が払えなくなったからと言って、埼玉の実家に帰ってしまったらTV局に行きにくくなるよね。安いワンルームでいいから都心に住んでメディアに出続けられるように頑張る根性ないのかな?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ