遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」

  • なんでも
  • お花見(トイレ渋滞)
  • 23/03/22 12:20:47

 俳優の遠野なぎこ(43)が22日、自身のブログを更新、2月22日に結婚した男性と、7日に離婚したことを明かした。結婚から2週間で、3度目の離婚となった。

【写真】2014年…夫婦げんかをリアルに再現した遠野なぎこ&ブラマヨ小杉

■2009年に2ヶ月、14年は55日間で離婚

 遠野は「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました。お相手の方が一般の方の為、この場を持ってのご報告とさせて頂きます。互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」とつづった。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。2014年5月にバー経営の男性と再婚するも、同年7月に55日間で離婚していた。

 先月22日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後8:30)では「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました。きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」と伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a551104f73246aa9a9c718ec53e3f49e6d1f1d73

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/02 15:57:08

    暖かい家庭に憧れてるけど、理想が高くて相手に求めすぎて結局ダメになるとか?

    • 0
    • 23/04/02 15:51:59

    自分の容姿、能力を活かしきれてなくて、可哀想に思います。
    生い立ちが根深いね。

    • 0
    • 166
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/02 10:47:51

    アウトデラックスの特番見てびっくりした、痩せこけちゃって。
    大丈夫なのかな、精神的な病気がずっとつきまとって幸せも逃しちゃって余計辛くなる負の連鎖っていうか。あの痩せ方は怖くて心配になる。

    • 2
    • 165
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 20:20:38

    ネットニュースで強迫性障害患ってるって見たけど、それでなのかな?
    相手に理解してもらえなかったのか、理解してもらえないと思ったのか。
    私も同じ病気だからなんだか辛いわ

    • 1
    • 23/03/25 19:41:17

    >>163
    真実の愛を求めてるからだよ。
    結婚しないと永遠の愛は無いじゃん?
    でも、永遠の愛が分からないし、関係の保ち方も分からないから、すぐに離婚しちゃうんだよ。
    やっぱり違ったって思って。

    • 1
    • 163
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 18:42:48

    何がしたいの?
    付き合ってる時と何が違うの?

    • 1
    • 23/03/25 18:41:21

    なぎこさん、Twitterとかで気持ち悪いって言われてる………
    毒親育ちの辛さって分かってもらえないんだね。

    癌患者や、半身不随になった人達には同情が集まるのに、毒親育ちのなぎこの重病難病には理解すら示されない。

    泣けてくるよ、毒親育ちってさ

    • 3
    • 23/03/24 08:17:25

    ネタなのかねえ

    • 1
    • 160
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/24 08:09:19

    >>135
    陰部っていやらしい系?気になる、、

    • 1
    • 159
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 07:53:45

    なぎちゃん、
    あなたが幸せになれるよう祈ってるよ
    ひとりじゃないよ

    • 2
    • 23/03/24 01:34:15

    こうなるって思ってたけど切ない。

    • 2
    • 157
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 01:32:48

    もうこの際ふかわりょうが
    全力でなぎこを受け止めてあげて。

    • 2
    • 23/03/24 01:30:54

    >>147
    親に愛されなかったから
    愛し方が分からないのかも
    かわいそう。

    • 0
    • 155
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 01:28:12

    愛を求めて彷徨ってる感じ。
    今度こそ幸せになって貰いたかったな。

    • 2
    • 23/03/23 07:56:01

    なんか、いつもクセがある役をしてるよね。
    私生活もそんな感じなのかなーって勝手に思ってしまう。三回も結婚、離婚を繰り返して結婚には向かない人なのに、今後も結婚、離婚をしそうな感じ。

    • 1
    • 153
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/23 03:07:34

    忙しい人

    • 10
    • 23/03/23 03:06:20

    >>151
    瞬間離婚で記録更新するだろうな(笑)

    • 8
    • 23/03/23 03:01:49

    いしだ壱成さんと再婚したらいいんじゃない('_'?)
    年齢も近いしお互い×3だから、話も合いそうだしお似合いのカップルになれそうですね(///∇///)

    • 10
    • 23/03/23 00:51:11

    離婚の理由かなんかを聞かれて「相手が一般人だからここで言うのはフェアじゃないので」まみたいなこと言ってて偉いなって思った

    • 10
    • 23/03/23 00:47:12

    自分の価値がわかってない
    わかってないから自分の価値を他人に委ねるんだよ
    もっとしっかり自分を見つめたら
    他人の評価より自分の評価を大切にしようと理解できるはず
    もったいない

    • 4
    • 23/03/23 00:42:40

    >>143
    嫌われることが相手からの愛情だと感じてしまうんじゃない?

    • 1
    • 147
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/23 00:06:19

    毒親のせいでボーダーか...
    可哀想

    • 12
    • 23/03/22 22:50:35

    かまちょ

    • 0
    • 23/03/22 22:27:03

    興味ない

    • 1
    • 23/03/22 21:59:58

    バラいろ見たけど怖すぎた。
    声も震えてて。
    今日の髪型も相まって斉藤由貴に似てた。

    • 1
    • 23/03/22 21:27:54

    >>141
    嫌われると安心するんだ、なんでだろう。
    母と同じように接してくれる人に安心感があるのかな

    • 9
    • 23/03/22 21:26:49

    >>138
    なぎこの摂食障害って、母親から不細工と言われ続けて、ある日『吐けば太らないんだから、吐けばいいのよ』って10代の頃に言われてそれからだって言ってたよ。

    愛着障害じゃないの?ボーダーなの??

    • 4
    • 23/03/22 21:26:02

    ボーダーだよね、気持ちわかる
    生まれた頃から母親から嫌われてたら、嫌われると精神的に安定する。籍入れた途端に無意識に嫌われることするんだよね
    相手から嫌われると安心する、しかも治らない

    • 13
    • 23/03/22 21:20:14

    >>129
    毒の中毒って何なん?

    • 0
    • 23/03/22 21:01:37

    >>135
    へー放送局は?

    • 0
    • 23/03/22 21:00:51

    >>66
    私もボーダー説に一票。
    摂食障害とボーダー、かぶる人多いし。

    多分、虐待されて育った事が原因ではなく、虐待する母の遺伝子引き継いだのが原因だと思う。

    • 7
    • 23/03/22 20:53:42

    見るからに性格きつそう。顔に出てますよ

    • 9
    • 23/03/22 20:53:30

    見るからに性格きつそう。顔に出てますよ

    • 5
    • 23/03/22 20:45:31

    冬の陰部、毎日観てたわ

    • 0
    • 23/03/22 20:43:56

    >>128
    自殺ってのがまた

    • 4
    • 23/03/22 19:06:28

    宇多田ヒカルも結婚と離婚を繰り返してるよね。
    才能があって謙虚だから、異常とは思われて無いけど、母との関係で悩んで、愛を求め続けて男性に依存しちゃうんだよね。

    宇多田ヒカルは精神分析のカウンセラーを取り入れてから落ち着いてるような気がする

    • 5
    • 23/03/22 19:04:43

    >>130
    愛を求めてるから。
    結婚して安定した真実の愛を求めてるけど、いつも違うってなっちゃうんだろうね

    • 2
    • 23/03/22 18:58:50

    >>129
    毒の中の毒だと打ちたかった

    • 2
    • 23/03/22 18:58:20

    なんで結婚するんだろう

    • 8
    • 23/03/22 18:56:04

    >>128
    うわー母親毒の中毒だな
    わたしも同じような女の元に産まれたから気持ちわかる
    親に愛されずに育って、自分を愛してくれる人見抜けるはずがないよ
    わたしもそうだった

    • 1
    • 23/03/22 18:42:24
    • 0
    • 23/03/22 17:56:44

    なぎこ…なんとかしてあげたい
    簡単にそんなことできないんだけどさ
    多分そう思わせるのが彼女の魅力


    精神的にしんどそうだなって思うなら
    わざわざ傷つけるようなことコメントしないでほしいわ

    • 15
    • 23/03/22 17:49:31

    摂食障害は、愛をください、の病。
    この人も摂食障害だし。
    食べること=愛をください。
    親が変われば子どもも変わるんだけどね。

    • 2
    • 125
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/22 17:20:00

    ガチでアル中だよね、大丈夫かな?

    • 1
    • 23/03/22 17:16:17

    >>114
    母親の母親も同じ感じだったのかな

    • 2
    • 23/03/22 17:14:38

    >>122
    メンヘラって言うけどさ、癌患者もメンヘラになってるよ?
    癌患者の精神不安定さもメンヘラの域なんだけど、それは許される社会だよね。

    なぎこは、母親から虐待を受けて癌患者と同じくらいの悪性の病気にかかってるんだから、そりゃメンヘラにもなるよね。って話で。

    • 8
    • 23/03/22 16:32:07

    やっぱりメンヘラって変…

    • 2
    • 23/03/22 16:31:16

    え、また?

    • 4
    • 120
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/22 16:29:41

    この人、数年前にコンビニでみかけたことある
    すっぴんに部屋着にサンダルみたいな格好だけど、一般人とは明らかに違う!
    色白で綺麗だったよ。
    でも泣いたり怒ったり激しくて関わりたくないタイプ。

    • 10
    • 23/03/22 15:30:41

    なぎこ、やっぱり一人だけ虐待されて育つとこうなるのか…
    頑張って生きろよとしか言えない

    • 15
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ