パートナーの性行動にドン引きした事ある?

  • なんでも
    • 356
    • 指輪の交換
      23/10/29 10:02:15

    >>347
    昔付き合ってた人に、オシッコしたあとふかずにナプキンに吸い込ませて欲しい夕方会うときそれもってきてと言われて冗談が気持ち悪いって話を流したんだけど、その日その人の家で何人かで集まることになってたから遊びに行ったんだけど、まだ他の人たちが来る前で、パソコンが見れる状態になっていて彼がトイレの間にチラッと見たら「女子◯生ナプフェチ」って名前でいかがわしい体験談を載せるサイトに書き込みしてるのがわかって気持ち悪くて彼には用事が出来たと言って帰りそのままフェードアウトした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ