子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 144
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/03/20 10:56:40

    そんなに裕福な家庭ではなかったけど、仕事終わってからディズニーランドに時々連れて行ってもらって、冬はスキーに頻繁に連れて行ってもらったし、習い事は英会話、エレクトーン、書道、学習塾、公文、水泳やらせてもらって、短期留学もさせてもらった。
    ゲームボーイとかスーファミ、Nintendo64とかゲーム類は買ってもらったし、洋服も値段は知らないけどブランド物買い与えてもらっていた。
    値段を見て高いからダメとか言われたことなかったかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ