占いさせてもらえますか?

  • 趣味・遊び
    • 220
    • 桜山公園
      23/04/12 15:22:59

    もんさんへ
    (申し訳ありません。以前占った結果がありましたので、多分書き込んだはずがキャンセルされたか投稿されていないかでした。
    石の出方や読み取りの結果は記されていたので再度、そこから読み取りしなおしたのですが
    時間が経ってしまっている為に状況が変わっている可能性があります。
    一週間前ぐらいの占いと思って読んでくださると助かります)

    主な石 透き通ってない青い石
    申し訳ないのですが、年々酷くなるとでています。
    3件との事ですが、お友達やご親戚の方かな? 結構な大人数になっていませんか? 悲しい事に彼らにあなた言葉や常識は通用しません。彼らの常識ともんさんの常識は違います。
    道路族の方に多いのですが、自分や仲間はメインで他はモブのような感覚です。モブが何を言おうと彼らには一切響かない所かもんさんが変わった人扱いをするでしょう。
    かれらにやめてもらう為には同じように仲間になるしかありません。
    挨拶をして、話に共感して一緒に行動して初めてもんさんのお話を聞いてくれます。

    他の近所の人はバラバラの印象でした。大っ嫌い! 根は悪くない、関わるのが面倒だから愛想良くしておこう。みたいな感じでした。迷惑には迷惑ですが警察や児相に連絡しようとする人はいないようです。

    もんさんが辛いお気持ちはよく分かります。
    ただ、お一方くらいの方が腹に据えかねているようで、少しトラブルになりそうです。警察沙汰……お話を聞きに来られる事はありそうです。
    ただ……積極的にもんさんが迷惑よね、って話はしない方が吉です。
    ここが微妙なんですが、どなたかは分からないし近所の方じゃないのかもしれませんが、本人に言いつける人がいるようです。
    少しトラブルになりそうなので、ご近所間では話に頷く程度におさめた方が吉です。

    ご期待に添えず申し訳ないですが、出来る事は自己防衛しかないようです。
    相手のことを嫌いになる程、憂鬱になります。出来たら相手と親しくなり状況を知り、話しやすい状況を作る事しかないかなと思います。
    相手はもんさんを仲間と認めれば、もんさんに迷惑をかける事を嫌いますから、具合が悪いから……やお友達が来るからねって言えば、違う場所で遊んでくれると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ