熱はないけど関接が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/19 13:17:47

    コロナだとしてもインフルだとしてもただの風邪だとしても、その症状なのならば葛根湯の満量処方(5,200mg)を飲めばいいじゃない
    (葛根湯には「満量」「3/4量」「1/2量」とあるけど普通の風邪くらいならば「1/2量」でも十分な効き目がある)
    葛根湯は一旦体を温めてから(発熱する場合もある)熱の発散と共にウイルスを外に追い出して身体の中から排除してウイルスを減らす作用がある
    ステロイド様作用、抗炎症作用も期待できるよ
    コロナやインフルにも効き目があると研究機関が言ってたよね
    あと水分補給も忘れずに
    水分で鼻水は増えても粘度が薄まって排除しやすくなる
    飲むのは糖分に気を付けてね、ポカリをお湯で倍に薄めたものがお勧め

    • 1
    • 9
    • 頭がまわないので文章めちゃくちゃでごめん
    • 23/03/19 12:45:58

    味覚はいつもより鈍い気がします。17日に風邪で味がしないみたいなトピックスを立てました。今日は日曜日で医者にいけないので明日行きます。(旦那は仕事)この10日で卒園式、謝恩会での会食、お葬式で30人ぐらいと会食しているので何かもらってきたのかもしれません。

    • 0
    • 8
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/19 12:31:51

    味覚嗅覚あるの?

    • 1
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 12:29:54

    インフルかコロナじゃないかな? 
    風邪症状あるからこれから熱上がってくるかも。

    • 1
    • 6
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 12:26:31

    インフルのBかもしくはコロナ?でも起き上がれないほどではないから他の疾患の可能性が高いね

    • 1
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/03/19 12:14:26

    コロナっぽい

    • 1
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/03/19 12:14:21

    コロナかもね。
    私家族がなったときに何にも症状なくて、その後自宅待機おわったあとPCR受けたら無症状陽性。
    その後熱はなかったけど下痢と関節痛と頭痛があった。
    下痢だけ2週間続いた。

    • 1
    • 3
    • 高遠城址公園
    • 23/03/19 12:14:16

    インフルかコロナか。他の病気か。
    起き上がれないほどなら旦那に救急連れて行ってもらったら?

    • 1
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/19 12:13:35

    インフルか、コロナ。

    うちの地域はコロナよりインフル流行ってる。

    • 1
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/19 12:12:06

    コロナじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ