意味分からん理由でいじめられたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 冨士霊園

    • 23/03/19 14:28:15

    母親が少し変わってるから

    • 1
    • No.
    • 10
    • 高松公園

    • 23/03/19 14:22:55

    うちの夕飯がたまたまお子さまランチ風だったから。

    理由は無いけどなんかムカつくから。

    理由不明だけど、入社当日から無視する人がいた。

    • 0
    • 23/03/19 14:19:49

    旦那さんがカッコいいから
    高収入だから
    愛されていそうだから

    • 1
    • No.
    • 8
    • 大宮公園

    • 23/03/19 14:17:26

    地元民ママに、おカネがないから
    親と同居じゃないんだよね?と無視されている

    • 0
    • No.
    • 7
    • お花見(寒い)

    • 23/03/19 14:15:12

    プリンじゃんけんに勝った
    朝、昇降口でモテルくんにおはよーと声かけられた
    お母さんがハーゲンダッツを買っていた
    お母さんが特売卵ではなくヨード卵光を買っていた

    10年間の教員生活で呆れたいじめ事案ワースト4

    • 1
    • No.
    • 6
    • 大阪城公園

    • 23/03/19 14:13:48

    男女関係なく誰とでも仲良くなれるから
    本人に言い返したらやられなくなったけどね

    • 1
    • No.
    • 5
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/19 14:12:41

    イジメまではいかないかもしれないけど
    幸せそう。悩みなさそう。って直接言われて不機嫌になられた。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 真人公園

    • 23/03/19 14:11:55

    ある。
    ゴム跳びで失敗したからが理由だった。今思えば何それだよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • さくらの里

    • 23/03/19 14:09:41

    好きな人と仲良かったから。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/03/19 12:23:27

    小学校の時はそんなんザラにある
    私がいじめられた原因はじゃんけんで男子に勝ったから

    • 1
    • No.
    • 1
    • お花見(花粉症)

    • 23/03/19 11:24:37

    私は「俺の嫌いなタレントと下の名前が同じだから」。
    意味分からんかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ