手島優、結婚式の参列者が豪華すぎると話題に!

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/18 16:31:02

手島優、結婚式の参列者が豪華すぎると話題に! 矢口真里&朝日奈央らに「結婚式と言う名の女子会」の声

グラビアアイドルの手島優さんは3月14日、自身のInstagramを更新。結婚式に集結した豪華タレントとの集合ショットを公開しました。コメントでは「素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
グラビアアイドルの手島優さんは3月14日、自身のInstagramを更新。結婚式に集結した豪華タレントとの集合ショットを公開しました。
■「おめでとうございます」
手島さんは「大好きな面白メンバー大集合 ご多用の中ほんとにみんなありがと」とつづり、写真5枚を公開しました。1枚目の写真では、花が飾られたテーブルを前に、ピンクのドレスを着用した手島さんと青いタキシード姿の新郎がそろって座り、その後ろに手島さんの友人がずらりと並んでいます。並んでいるのはタレントの矢口真里さん、菊地亜美さん、朝日奈央さん、芹那さんらそうそうたる面々。皆笑顔で、とても仲が良さそうです。また白いドレス姿で友人に囲まれる姿や、新郎と共にケーキ入刀を行う姿なども披露。どのショットも手島さんの充実した表情が印象的ですね。
コメント欄には「おめでとうございます」「結婚式と言う名の女子会ですね」「めっちゃ可愛い!!」「ホントお友達、全員集合みたいな感じ!!」「綺麗過ぎます」「素敵です」と、多数の反響が寄せられています。
参加者の1人の矢口さんは同日、「自分の娘が嫁に行った気分になりました」とつづり、手島さんと新郎がケーキ入刀を行う際のショットや芹那さんや朝日さんらと共に楽しそうな笑顔を見せるショットなどを披露しました。手島さんと矢口さんはYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」を共同で運営するなど、とても仲の良い関係で知られます。
たくさんの人がお祝いする盛大な結婚式となったようで、手島さんにとっては何物にも代え難いすてきな思い出になったのではないでしょうか。いつまでも仲むつまじい友達関係が続いてほしいですね。手島さん、改めてご結婚おめでとうございます!


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/16 14:23:55

    好きなのは朝日奈央だけだわ。

    • 1
    • 46
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 14:22:29

    結婚式なや矢口真里がいると新婦が失笑されちゃいそうだよね。

    • 1
    • 45
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 14:21:27

    >>43
    最近の30、40代はみんなこんな感じだよ。
    若い子の方がドレッシーだと思う。

    • 0
    • 44
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 14:17:15

    グラビアの人なのね
    知らなかった
    妊娠おめでとう

    • 0
    • 43
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/19 13:30:36

    >>7
    思った。最近の結婚式の参列ってこんなカッコでいいの?
    みんな仕事の合間に急遽寄りましたーってカッコしてる。

    • 6
    • 42
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 13:29:57

    画質のせい?
    一般人にしか見えない

    • 3
    • 41
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/19 13:28:50

    >>38
    二流、三流w

    • 0
    • 23/03/19 13:25:51

    新郎の親戚でも嬉しくないわ

    • 0
    • 23/03/19 13:21:31

    1番右以外苦手な人達。

    • 2
    • 38
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 13:20:35

    豪…華?
    え?

    • 8
    • 37
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 13:18:39

    思ってた豪華の種類が違ったわ

    • 6
    • 23/03/19 13:17:27

    豪華…か?

    • 5
    • 35
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 10:08:02

    ゆしんかー懐かしいやっぱ骨格が男だね はあちゅうとかいう人かと思った

    • 0
    • 34
    • 高遠城址公園
    • 23/03/19 10:05:40

    番組にひとり配置される競合B級タレント。
    揃うのは珍しいかもね。

    • 4
    • 23/03/19 09:58:14

    ちなみに手島優の旦那さんはあのファンの方?

    • 1
    • 32
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 09:58:09

    ロンハーの常連ってイメージのメンツ

    • 6
    • 23/03/19 09:57:09

    どこが豪華?

    • 6
    • 23/03/19 09:56:30

    >>5
    ゆしん とかいうニューハーフタレントじゃない?やたら矢口らへんと連んでる。昔よくプライベート映像的なのでロンハーに一緒に出てたよ。

    • 0
    • 23/03/19 09:53:47

    >>9
    うわ、矢口さすが自分が選んだ写真
    自分よく写ってるやつにしてる!小顔でしょーみたいな。女の悪いとこ出ちゃってるねー

    • 6
    • 28
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/19 09:52:00

    似た芸風の集まりだね(笑)

    • 5
    • 23/03/19 09:50:21

    手嶋優こんな顔だった??福笑いみたい

    • 2
    • 23/03/19 09:48:37

    チェホンマン声だして笑ったwww
    似てる似てるw

    • 1
    • 23/03/19 09:40:16

    >>13
    うるさくない世の中になればいいね。

    • 1
    • 24
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 09:36:42

    >>7ね。
    びっくり。
    普段テレビで綺麗にしてるのに、友達の結婚式は適当感が、、、笑
    なんならインスタに載せてる自撮りより酷い格好じゃないか笑
    一般人以下

    • 1
    • 23/03/19 09:31:53

    >>17どこ

    • 0
    • 22
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 09:31:21

    嫌いじゃないけど、朝日奈央って本当にブスだよね

    • 3
    • 23/03/19 09:14:54

    それより手島優ってこんな顔だっけってなったわ!

    • 4
    • 23/03/19 09:13:25

    豪華?

    • 3
    • 23/03/19 09:12:11

    豪華と言うか…

    • 2
    • 23/03/19 09:11:49

    >>13例えばどれがマナー違反なの?マナーとは?

    • 3
    • 17
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 09:09:16

    チェホンマンいるよね?

    • 2
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 09:08:10

    顔のデカイ黒い服はだれ?

    • 2
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 09:07:04

    手島優、もう原型をとどめてないよね

    • 4
    • 14
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/19 09:06:01

    豪華、、、?小物しか

    • 5
    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 09:05:33

    芸能人ってマナー無視の服で行くよね。

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/03/18 16:58:56

    縁起が悪そうなのばっかじゃん。

    • 15
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/18 16:49:42

    豪華か?

    • 6
    • 23/03/18 16:43:51

    これも

    • 0
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/18 16:43:12

    豪華か?全くそうは思わないんだけど
    本当に豪華でこの人が出席してくれてるんだー凄い!って思える人が来てるのかと思った

    • 9
    • 7
    • 桜山公園
    • 23/03/18 16:39:49

    それにしたってみんな私服すぎない?髪も全くセットしてないし…

    • 10
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/18 16:38:24

    手島優の顔こんなんじゃない

    • 10
    • 5
    • 松川公園
    • 23/03/18 16:37:40

    >>3
    うん、そうだね
    真ん中の人だれ?

    • 0
    • 4
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/18 16:36:14

    確かに参列者は分かるけどご本人は誰だっけ

    • 0
    • 23/03/18 16:34:33

    小森純?矢口真里の隣の隣

    • 4
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/18 16:33:51

    えっと、豪華ってどこ見て?

    • 11
    • 1
    • 松川公園
    • 23/03/18 16:33:01

    うわぁ…どこが豪華なの?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ