卒園式で泣く赤ちゃんのトピさ

  • なんでも
  • 花より団子
  • 23/03/18 16:28:09

絶対当事者にしかあの悲しみは分からんな。
赤ちゃんは泣くもの、卒園式は動画撮るな。
全部正論なのよなー。
私は運悪く??園時代の悲しエピソードめっちゃある。
我が子が運動会のかけっこの名前呼ばれる時に、どこかの下の子が大きな返事をして声被る。
発表会の1人一言の劇では我が子の番に、ねええぇまだーー?!という叫び声が被る。
卒園式では我が子の発表の時にお菓子食べる!ねえ!食べる!という泣き叫び。
当時はもう同級生の下の子をクソっておもってしまったこともあったわ。
みんな意外とこんかことあっても寛容?
うちは2年前だしもう思い出だけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/03/18 16:30:03

    なんでトピ内で言わんの

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ