杉浦太陽って本当に辻希美ちゃん好きだと思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/18 15:07:16

辻ちゃんは、太陽のこと好きなんだなって思う。太陽が仕事あるときは構ってちゃん発症して
「体調悪い」
「花粉症辛い」
「子供の体調悪い」
とブログで書いてる。

でも太陽はなぜかそれには絶対触れないんだよね。愛妻家なら
「妻が花粉症で辛そう」
「子供が体調崩した」
って触れるやん?でも全然触れない。辻ちゃんの花粉症はウソなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/29 16:46:18

    離婚したら太陽の仕事がなくなるからね。辻ちゃんが稼いでる間は仲良しごっこするんじゃない?

    • 7
    • 23/04/29 16:09:22

    あんだけ稼いでくる妻に、何の文句もないはず、

    • 8
    • 101
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/29 15:09:13

    辻ちゃんのYou Tubeを見て家事のやる気を出すけど、
    そもそも自分で好きで4人産んでるわけで、そりゃ毎日忙しいよね。ってたまーに賢者モードになるときがある。
    まぁ、これからも見るけどさ。

    • 5
    • 23/04/29 12:17:19

    のあちゃんの入学式の写真で、杉浦が持ってるものにハングル文字で「説明」と書いてある用に見えるんだけど,、韓国系の学校に行ったのかな?

    • 0
    • 23/04/24 00:15:14

    >>90どんなところからそう思ったのか

    • 5
    • 23/04/23 23:37:36

    >>97
    ウサギは居ない
    犬はいるよ

    • 1
    • 23/04/18 21:30:41

    そんな事よりウサギとか犬とかどうなったの?

    • 6
    • 96
    • 泉自然公園
    • 23/04/18 21:28:12

    仲良しだよね。手も似てる。

    • 1
    • 95
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/17 23:44:41

    >>87
    そんなエピソード作れるじゃん。
    辻ちゃん未成年だったわけだし、未成年に告白されて即オーケーして手を出しましただなんて普通に言ったら批判殺到だったと思うよ?

    • 0
    • 94
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/17 14:13:46

    触れないのは賢いよ
    のんが体調が悪そうで心配とかブログでやってる方がビジネス感でてるように周りに見られるよ
    大丈夫?とか心配してるとかは夫婦間でLINEや電話でやってるでしょ

    • 3
    • 23/04/17 14:09:06

    >>71今日も親とお出かけしてる。

    • 2
    • 92
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 12:16:07

    >>39そんな男きもいよねw

    • 2
    • 23/04/16 08:49:56

    辻は仮病確定だし、いいママを演出するために子供の体調不良も大袈裟に言ってるだけ。杉浦はそれがわかってるからスルーしてるんだと思う。

    • 15
    • 23/04/16 08:46:49

    前にも書いたけど、働いてるホテルに家族で泊まりに来たときに思ったけど、本物の仲良し家族って辻さんと太陽さんの家族だと思った。
    いろんな家族見てきたけど、あんなに幸せ溢れてる家族ってなかなかいないから。

    • 13
    • 23/04/16 08:46:47

    いや、普通にブログとか書かれたらいや。
    家のなかで仲良くしてくれたらそれでいいんじゃない?

    • 6
    • 88
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 08:42:53

    ロケかなんかで福岡に来た時に、夜の店で色々やってたのは働いてる女の子から聞いてビックリした事がある。

    • 10
    • 87
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 08:41:43

    辻ちゃんが惚れて、押して押してなんでしょ?太陽に全然相手にしてもらえなかったって言ってたような。

    • 17
    • 86
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/16 08:39:48

    今は、良き夫であり父であるというレッテルで仕事とれているってこと。

    • 9
    • 85
    • 泉自然公園
    • 23/04/16 08:39:32

    パッとしない俳優が辻ちゃんのおかげで表舞台に出て来れたんだからラッキーと思ってそう。

    • 18
    • 84
    • 泉自然公園
    • 23/04/16 08:37:01

    >>10その通りです、

    • 1
    • 23/04/16 08:09:41

    ただのビジネスパートナー。

    • 10
    • 23/04/16 08:07:47

    >>62
    辻ちゃんのほうが無駄にラブラブアピールより、普通にぶっちゃけてるよね

    • 1
    • 23/04/16 06:59:56

    杉浦さんってつーじーの悪口言ってるイメージしかないや
    色んな所で内情をバラしてるよ
    離婚の危機があったこととかさ

    • 1
    • 23/04/16 06:55:06

    >>67
    あんなに人前で仲良さそうにベタベタしてたジョージと三船は長年連れ添ってたけど、、、
    蓋を開ければジョージのモラハラで離婚しましたからね
    芸能人夫婦なんて実のところはわからんよ笑

    • 19
    • 79
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/16 05:35:57

    いちいちブログに書いてたらいくら愛妻家でもウザい

    • 16
    • 23/04/16 05:30:21

     愛妻家、イクメンも仕事だよ。自分の立ち位置よく分かっている。辻ちゃんと離婚になったらあの家も仕事も子供も皆がなくなるんだよ。何が何でもしがみつきますって(笑)

    • 25
    • 23/04/16 02:48:05

    >>62

    浮気したの??

    • 1
    • 23/04/15 22:12:54

    嘘なのわかってるからじゃない?

    • 12
    • 23/04/15 22:12:20

    >>72

    えぇ…

    • 0
    • 23/04/15 22:09:37

    >>69
    書いたら書いたで文句言う人もいると思う

    • 3
    • 73
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/15 22:05:15

    >>67一般人と比べられても…

    • 0
    • 23/04/15 20:16:53

    >>71
    オムツまだ外れてないの?
    ブログ見てないけど

    • 0
    • 71
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 17:56:38

    新婚なわけじゃないんだからわざわざブログであまりお互いのことに触れないんじゃないでしょうか。
    でもたまーに仲良いアピールしますよね。まあ実際に仲良いんでしょうけど。
    それはいいことなんだけど、前に辻ちゃんが太陽に寝ながら抱きついてうっとりした顔してた写真をアップしてたのがちょっと引いたな。
    なんというか思春期の子供もいてその同級生とかもブログ見てるかもしれないのに、あそこまで男女の部分を強く出すのはちょっと‥ね。
    てかコアくんは幼稚園に行かせないのか?
    もう4歳とかだよね。年中さんの年じゃない?

    • 15
    • 23/04/15 17:55:13

    ビジネス夫婦だったとしても、
    子供四人育てながら頑張って家事仕事して、
    毎日可愛くしてる辻ちゃんが好きだよ
    モーニング娘時代からファン!
    最近インスタのコメ欄開けなくなって寂しいね
    数年前の誕生日、久しぶりにコメ欄開いてたからお祝い書き込んだらファボしてくれて嬉しかったなぁ
    お母さんのハンバーガー屋さんもお手伝いして偉いよね
    また行くね!


    太陽はどうでもいいよ

    • 15
    • 69
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/15 17:52:33

    仲良くでも悪くても自分のブログに妻が花粉症で辛そうなんて書く必要あるの?
    なにか重い病気にかかって闘病中とかならわかるけど、たかが花粉症でしょう。(花粉症で苦しんでる人たかがと言ってごめんね)

    • 17
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 千光寺公園
    • 23/04/15 17:49:39

    夫婦仲悪い私からしたら、あれだけベタベタくっつけるのは好きじゃないと無理だよ。

    • 11
    • 23/04/15 17:45:28

    >>65
    え?

    • 3
    • 23/04/15 17:43:00

    結婚してから言ったら?
    夫婦ってそんなものじゃないからさ

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/15 16:51:37

    今の新しい家に引っ越して来た当時はケンカばっかり
    霊の仕業でお払いしたって…

    実際は辻ちゃんがお金出した家だからチト威張ったんじゃないかな…と思ったよ 
    旦那の太陽、立場逆転だからね

    またリフォーム始まったら揉めるモトかな

    • 6
    • 62
    • サグラダファミリア
    • 23/04/15 16:37:53

    辻ちゃん、杉浦太陽の浮気についてダウンタウンの番組で言ってたよ
    別居中も仲良しのふりをブログでするの大変だったって

    • 19
    • 23/04/15 16:28:26

    >>55
    ヒジネス?笑笑

    • 2
    • 60
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/15 16:27:21

    >>44義親にそこまで踏み込ませる方がどうかしてるよ。

    • 1
    • 59
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/15 16:16:21

    お互いが嘘言ってるからね。あえて触れないんじゃない?

    • 12
    • 58
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/15 16:13:25

    逆に、辻ちゃんは、それほどって感じ。太陽は好きというか、辻ちゃんいないと今の生活できないだろうし

    • 29
    • 57
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/15 16:12:00

    微妙なところだと思ってる
    稼いでるからそこはプラスになってる

    • 2
    • 56
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 16:09:33

    夫婦仲がいい人なら見抜けるビジネス夫婦。新婚ならまだ理解できるけど子供何人もいてあれはないわ。ベタベタしてるのが円満とは言わない。ビジネスの為に一緒いるのバレバレ。まぁ別に関係ないからいいかどうでもいいけど。見てて滑稽ではある。芸能人は大変ね

    • 22
    • 23/04/15 16:01:16

    ヒジネス夫婦

    • 13
    • 54
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/15 15:59:04

    お互い大して好きじゃないと思うよー

    • 13
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ