インスタ せんちゃん ゆんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/09 15:53:23

    荒らし、靴さんスレでもうざがられてるw

    • 17
    • 298
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/24 09:50:25

    >>297
    荒らしさん、インスタ退会してます!やってません!とか言ってたよねw
    登録しないとライブ見られないよね

    • 24
    • 24/02/24 09:20:43

    荒らしが靴さんのインスタライブまで覗きに行ってるの草
    粘着すごいわ

    • 22
    • 24/02/20 00:04:54

    ずっと訳わからないこと連投してて怖い

    • 24
    • 24/02/19 22:44:36

    荒らし(母)って前から様子がおかしかったけどいよいよ精神崩壊してる?
    案件も来なくなって投稿も激減したからママスタ民にさえ飽きられちゃったね
    どうやって生計立てていくんだろう

    • 24
    • 24/02/19 16:54:59

    >>293
    さらに顎が割れてるから屈強に見えるわ

    • 14
    • 293
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/18 20:30:58

    >>292
    最近は鼻が肥大化してきてるし顎も父親似になってきて逞しいしボーロ漬けのせいなのか二重顎がすごいもんね
    あと前から気になってたけど姉も妹もまだ小さいのに口が歪んでいる事が多くない?
    ストレス過多な生活が影響しているんだろうな

    • 21
    • 24/02/16 00:33:10

    せんちゃん最近ブスすぎて可愛いのかけらもないんだけど

    • 19
    • 24/02/09 08:00:13

    >>288
    フォローもしてないし、ストーリー見て良いねしてるけどブロックされたことない。

    • 1
    • 24/02/06 15:51:02

    ストーリーでPR流したりしてるのに、なんで見たらブロックするんだろう?
    意味不明だわ。

    • 20
    • 24/01/27 01:31:16

    >>288
    あれ踏み絵だよ
    アンチ見つけるためのツールになってるよ
    別のところでブロックされた人たちが集ってるから見てみて

    • 21
    • 24/01/26 23:19:16

    この子のインスタ最近知って、ストーリーの1つにいいねつけたらブロックされて????だったwww

    • 4
    • 287

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 17:00:33

    インスタグラマートピかID付きの方しか皆さん来ないもんね

    • 6
    • 24/01/21 12:40:34

    何か書けば荒らしが飛んでくるし、ぴよぴよだらけだし機能してないよね、ここ。

    • 7
    • 284

    ぴよぴよ

    • 283

    ぴよぴよ

    • 258

    ぴよぴよ

    • 257

    ぴよぴよ

    • 256

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 23:14:39

    >>250
    早い話、アンタだよw

    • 0
    • 23/11/25 23:13:41

    >>250
    わざとらしいにもほどがありますよw
    匿名笑笑は千母について安価付き長々とまとめた箇条書き文何回も投稿するけど同じやり方で別トピでやり合った相手にもやりハンネ真似してなりすまし書き込みするから。テンプレ、コピペばかりも同じだよw

    • 1
    • 23/11/25 23:08:53

    >>250
    トピ乱立している荒らしだよ。

    • 0
    • 23/11/25 23:05:39

    >>250
    匿名笑笑で検索すりゃやたらと繋がるよ?
    開示請求、弁護士、一人っ子や不妊治療中の女性に酷くて残酷な書き込み繰り返して嫌われている女。批判されるとけやきコピペ連投に卑猥な書き込みする…あれ?同じだねーインスタトピと。

    • 0
    • 23/11/25 23:01:30

    >>250
    残念だけど知らない人居ないけど?

    • 0
    • 23/11/23 23:17:56

    匿名笑笑って何
    荒らしの妄想の新しい仲間?
    支離滅裂具合に拍車が掛かってるな

    • 11
    • 23/11/18 07:59:57

    • 0
    • 23/11/13 00:15:08

    >>247
    襟ぐりがだらしないよね

    • 11
    • 23/11/12 23:29:52

    サンタの衣装すごいねー。
    あのショップ様()の商品の中でもかなり個性的だよね。

    • 12
    • 23/11/10 08:01:37

     。

    • 19
    • 23/10/28 20:05:57

    >>244
    滲み出てるよね
    隠しきれてなくてプンプンしてて草

    • 34
    • 23/10/28 19:28:04

    靴さん叩きしなければ潜伏がバレないと思ってんの笑う

    • 28
    • 23/10/25 07:54:04

    ★母語録☆
    臍脳
    マショマロ
    着色
    just bone
    バック
    ふんわりしたジュリエット
    7部だけ
    シナモンロール
    キーフォルダー
    2st
    21th June
    確実入院
    lost of smile
    big smil
    とっても可愛い哺乳類
    ラッシュガードを着る必要がないラッシュガード
    ピザを食べてるお雛様
    ギンガミチェック
    ベッタのスイングデビュー(スリングデビューと書いてるのに2023.2.24)
    ベットインベット(2022.8.26)

    • 34
    • 242

    ぴよぴよ

    • 241

    ぴよぴよ

    • 240

    ぴよぴよ

    • 239

    ぴよぴよ

    • 238

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 21:44:14

    >>236
    Bb29Ev+Txe

    • 0
    • 236

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 14:10:18

    またキャラ変してるだけかと思ったけどあれは別人なの?
    ID付きの方では別人格装えないから1日で数百に及ぶ自演連投がないだけまだマシだねw

    • 14
    • 23/10/14 22:50:07

    なんか本スレにも変なの来てるし、ID付きにも結局荒らし来るんだよね
    単にヲチャが分裂しただけかー

    • 11
    • 23/10/12 12:27:24

    アンチ呼びするのはいつものあの人

    • 0
    • 23/10/12 12:19:43

    >>231
    断言しているって事はお母さん?
    他人やましてネットでしか姉妹を見ていないファン()は性別を確定するような言い方なんて出来ないもんね

    • 15
    • 23/10/12 10:54:16

    >>229
    女の子。
    もし男の子だったら、生まれた時に嬉々として公表してるはず。
    妹をディスりたいアンチが必死に考えた末に、男の子みたいとか言ってストレス発散、暇潰ししてるだけ。

    • 8
    • 23/10/12 07:22:24

    >>229
    見た目が男の子っぽいのと、所属事務所のプロフィールに性別が記載されていないから、モデル活動は姉妹でやりたいから女の子ってことにしてあるけど、本当は弟なのでは?って説があるんだよー

    • 13
    • 229
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/10 22:31:03

    >>225
    弟なの?

    • 7
    • 23/09/25 01:46:57

    >>227
    おもろ

    • 28
    • 23/09/25 00:12:40

    >>226将来は美人だわ

    • 1
    • 23/09/24 21:17:34

    せんちゃん、ママに口元がそっくりになってきたね。

    • 15
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ