遺伝的には女性は男性の容姿に興味が薄い

  • なんでも
  • 中洲川端
  • 23/03/17 13:45:47

らしい。
男性は遺伝的に女性を若さや容姿の美しさで選ぶが、女性は男性の容姿に興味がない。

容姿より、外で獲物をたくさんとってきて自分に分け与えてくれる強い男性に魅力を感じるらしい。

つまり現代で言えば、見た目は普通でも仕事ができてたくさん稼いできて嫁に稼ぎをちゃんと渡す男性に女性は魅力を感じ好きになるということ。

あなたはどんな男性が好きですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 小城公園
    • 23/03/17 14:17:15

    バカはダメだ。
    一緒に生きるの大変。

    • 3
    • 4
    • 真人公園
    • 23/03/17 13:57:30

    自分はまず声で好きなタイプと好みではないタイプを振り分けてることに最近気づいた

    • 1
    • 3
    • 牧野公園
    • 23/03/17 13:53:28

    遺伝子的には獲物を沢山とってきて、
    子孫を沢山残してくれそうな男に惹かれるように出来てるんじゃない?
    人類の歴史の中では文明社会より原始時代の方が断然長かったんだし。

    • 0
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/03/17 13:51:21

    結婚相手は経済力重視だけど、それ以外なら見た目と若さだね。男も容姿大事よ。

    • 0
    • 1
    • 大村公園
    • 23/03/17 13:48:34

    清潔感はあって欲しい。ないとそこからもう冷めていく。
    そしてある程度タイプな顔の男性がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ