川谷絵音とベッキー 再熱したりしないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/17 09:26:57

    >>10
    その後付き合った若い子に悪い事したと思うなら、その気持ちは墓場まで持っていって表面だけでも「自分を好きになってくれて嬉しかった」くらい言えばいいのにね
    いらん事言う男だな

    • 4
    • 20
    • 泉自然公園
    • 23/03/17 09:25:57

    >>15
    自分はしてたくせに
    されたら
    どう振る舞うのか見物だねw

    • 1
    • 19
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/17 09:25:00

    >>15だね(笑)

    • 1
    • 18
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/17 09:09:48

    >>15
    不倫や浮気しない、そういうのを嫌がる男なら不倫してた女と結婚しないから....

    • 1
    • 23/03/17 08:59:37

    >>14
    ほんとぶっちゃけどっちがどうとか、いまさらすぎる感がある。
    申し訳ないけど、きのこが好きだったんだろうけど、不倫してまで失ったものを比較する程の魅力が私には未だにわからない。

    • 2
    • 16
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/17 08:49:44

    >>13
    そうなんだ
    それじゃセンテンススプリングの後もキノコはベッキーに連絡とって、ベッキーが無視して終わったって事?

    • 4
    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/17 08:46:58

    ベッキーの子供には可哀想なことだけど旦那不倫してくれないかな
    ベッキーがどういう行動出るのか見てみたい笑

    • 11
    • 23/03/17 08:46:56

    どっちもキモくて嫌い

    • 9
    • 13
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/17 08:46:27

    >>11
    ベッキーがこれは良くなかったって気付いて無視しだしたってベッキーは金スマで、絵音なんかの番組で言ってた

    • 1
    • 12
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/17 08:44:57

    >>7
    不倫してようがしてまいが自分達に酔ってたぢけじゃない?ばかにしたようなのあった?

    • 4
    • 11
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/17 08:44:13

    絵音は不倫バレした瞬間にベッキーの事を即切ったじゃんw
    どういう発想で主みたいな思考になるんだ?

    • 2
    • 10
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/17 08:42:52

    >>2
    相当ダメージあったってマツコの番組で言ってたよ。その後に若い子と付き合ったのはベッキーを忘れるために気持ちを誤魔化すためにその子に悪いことしちゃったって言ってた
    ベッキー結婚した時も米津玄師が絵音の写真と共に意味深メッセージだしてた

    • 1
    • 9
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 08:41:20

    櫻井くんのドラマで久しぶりに見たけど、やっぱ美人だよね
    あんなのに引っかかってもったいなかったね

    • 0
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/03/17 08:40:29

    絵音とくっきーが熱くなったらちょっとおもしろい。がっきーでもいいわよ。

    • 0
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/17 08:39:01

    両方ともそんな純情な感情なら嫁いるのにあのバカにしたようなLINEはしてないと思うわw
    ベッキーの不倫はあり得るけど大好きとか忘れられないって感じではないと思う、人妻不倫燃えるよねーwくらいの感じじゃない?

    • 1
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/03/17 08:38:39

    あのキノコ騒動で数億円を失ったんだよね。
    恐ろしやー

    • 4
    • 5
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/17 08:38:32

    自分は記者会見する事態にまでなって、男は知らん顔だったじゃん。百年の恋も冷めると思う。

    • 5
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/03/17 08:38:26

    川谷絵音に裏切られたイメージだから、再燃はないでしょ。
    引きずるイメージじゃないから。

    • 2
    • 3
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/17 08:37:16

    絵音がベッキーを引きずってるの?
    格差ありすぎ。

    • 0
    • 2
    • 大河津分水
    • 23/03/17 08:36:40

    そんなに好きだったの?せフレの認識だったけど。

    • 3
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/03/17 08:35:21

    さすがにベッキーも懲りてると思う。
    好感度あった分、悲惨なくらいダメージが大きかったよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ