職場でちょっと気になることがあるんだけど、

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/03/16 22:03:47

私より3ヶ月早く入ったA先輩のことです。
仕事のピークが過ぎて片付けの時間に入ってきたりすると結構みんな雑談したりとかするんだけど、私にだけいっさい話してこないんです。
目も見ないくらい。
それが他にスタッフ5人くらいいて、その人達が近くにいない時だけ小さめの声で話してくるんです。
あとあがりの時間がそのA先輩と私ほぼ一緒で更衣室ではすごい喋ってくる。
結構深い内容のことまで。仕事場所にいる時と更衣室にいるときの差が激しすぎてこわい。
で他のスタッフが更衣室に入ってきたら喋るのをピタッとやめる。
これって、私と喋ってるところをただ見られたくないだけですよね?笑
みなさんなら気にしないですか?気にしすぎかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/23 13:55:08

    理由なく憎まれてるんだと思う。難しい人には極力関わらずに済ませた方がいい。

    • 0
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/23 13:43:52

    >>4
    主です。
    悪口言われてるってどう知ったんですか?
    私のいる職場そういうネチネチした人が1人もいないのもあるけど、みんながみんな悪口とか言い合える仲でもないんですよね。
    世間話くらいしかしないって感じです
    みんなといる時と、2人でいる時のテンションの差がすごすぎて。

    • 0
    • 23/03/16 22:19:00

    私、同じ状況なったことあるけど、その時は私の悪口を散々周りに言ってた。男に媚び売ってるとか、私がした仕事も自分がやったと言い張り、あの子は仕事ができないなどなど。だから皆がいる場所では話してこなかった。バレて居ずらくなったのか辞めたけど、1つの例としてこういうのもあったよ。

    • 0
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/16 22:13:30

    >>2
    2人の時はすごい喋るんだけどなぁ。
    誰かに見られてる状況だと全く話してこない感じ。

    • 0
    • 2
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/16 22:06:08

    主に先を越されたら嫌なんでしょうね。不安でたまらないのよ。

    • 2
    • 1
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/16 22:05:52

    モヤモヤするね、それ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ