韓国大統領の美人妻は、シングルで育てら学歴も優秀な方だった!!

  • なんでも
  • 霞間ヶ渓
  • 23/03/16 18:57:57

明逸女子高等学校 卒業
京畿大学校芸術学部絵画科 卒業
キムゴンヒさんは、大学卒業後も勉強にとても精進されてきました。

1999年 淑明女子大学校大学院美術教育専攻 修士号 取得
2008年 国民大学校テクノデザイン大学院 博士号 取得
2012年 ソウル大学校で経営専門学校 修士号 取得

キムゴンヒさんが15歳の時に父親が他界。

それからは、母親に育てられながら高校・大学へと進んだ。

大学卒業後は、大学で時間講師を務めながら展示会を行う。

2007年から1年間、水原女子大学広告映像科の兼任教授に。

同年7月に海外美術品展示・企画会社「コバナコンテンツ」を設立し代表取締役に就任した。

その後は様々な文化コンテンツに投資し、2021年6月時点で約70億ウォンの財産を保有していることがわかっています。
日本円で約7億円

ご自身で努力された方だったのですね。
女の鏡です!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/17 10:41:21

    学歴詐欺でめちゃバッシングされてたけど…

    • 1
    • 31
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/17 10:38:43

    自らその若さで7億円稼げる女性はなかなかいないよね。
    投資た画家かー、正反対のイメージだけどカッコいいね

    • 0
    • 23/03/16 20:04:38

    7億円稼げる女子!
    普通にすごいわ。

    • 2
    • 23/03/16 19:55:40

    外国の大統領夫人を持ち出してきて見習えって言いたいのなら、顔も身体も不自然で怪しげなこの人を持ってこなくても。
    フランスのマクロン大統領夫人とかの方がずっと好感あるわ。

    • 1
    • 28
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 19:55:37

    韓国の大統領は、日本と比べて権力が大きすぎるんだよ。大統領の一任でやれることが多いから、賄賂や犯罪が横行してしまう。

    日本の大統領は、そこまで一個人で権力がないから、やれることが少ない。

    あと、もともと韓国の犯罪率が日本の2.5倍くらいあるから犯罪者が多い。だから、刑罰とかも厳しくなるんだと思う。韓国の刑罰とか知らんけど。

    • 0
    • 27
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/16 19:52:46

    ホステスじゃ無かった?
    しかも顔もかなり不自然で前の顔が
    出てるよ
    大学は結構後からだから
    何か良く分からない
    ユーチューブで色々出てくるよ

    • 1
    • 23/03/16 19:49:20

    >>23
    日本が何もズルしてなくても、自分が損したと思い込めばズルイ!賠償しろニダ!慰安婦!徴用工!と騒ぐ国だからねえ

    • 1
    • 25
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/16 19:48:15

    優秀な方なんだと思うけど、顔イジリまくってて不自然すぎて無理。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/16 19:46:41

    韓国は自己主張と押しが強い国だから、不正による濡れ手に粟な金儲けは、私怨も混じって激しく糾弾されて、罪が日本より重いものになるんだと思う。

    • 1
    • 23/03/16 19:42:54

    >>19
    寄付て、本人がするものだから自己責任じゃないんだねー
    日本だと、政治家は貰ったらアウチだよね?

    企業が寄付するのはなんか違うような。
    大統領に言われたからやりました。って子供かよ!、儲かってるからおすそ分けしろ!て言われて本当にする??おままごとに見える。
    これで刑罰確定なんだね

    • 0
    • 23/03/16 19:37:47

    >>19
    日本だと、普通に
    うちの財団、ひいきしてよー
    寄付してよー
    娘にプレゼント強要はないけど、ゴマスリで相手からやってくるイメージ。それを強要て言うのかもね。

    大きなプレゼントをした人をひいきにするとか?
    まー、日本では会社組織でもあるある

    • 0
    • 20
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/16 19:31:18

    >>19
    日本では不本意にも見逃されがちだからといって、やっていい事にはならないからね?

    • 2
    • 23/03/16 19:29:58

    >>12

    初の女性大統領の朴大統領は、実刑20年
    内容みたら、笑えた
    これ、暗黙で日本はやってるでしょーーー

    判決は、朴被告が親友の崔順実(チェ・スンシル)受刑者と共謀し、電機大手のサムスンや小売大手のロッテなどの大手財閥に圧力をかけ、崔受刑者が運営する財団に何百万ドルもの寄付を迫ったとした。

    地裁はまた、朴被告が企業に対して、崔受刑者所有の会社にとって利潤の大きな取引をさせたり、崔受刑者とその娘に贈り物をするよう強要

    • 0
    • 18
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/16 19:27:22

    「半地下の家族」でも家族全員が一致団結して経歴詐称の大ウソこいてストーリーが進んでいくじゃん。
    ああいう価値観が当たり前の国なのでしょう。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 19:24:33

    >>13
    今の韓国の大統領の奥さんも経歴詐称しても、堂々とメディアに出ているんじゃないの?

    • 1
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 19:22:34

    >>11
    前の大統領の奥さんは、横領だっけ?

    • 0
    • 23/03/16 19:21:16

    中国の大女優も脱税しただけで、永久追放されて
    スッピンの刑で謝罪とか言われてたよね
    日本だったら、謝って休んで復帰

    • 0
    • 23/03/16 19:18:46

    >>10
    お金を横流しなんて、日本はあるあるなのに韓国のように暴露できる勇気がないだけ。
    しかも、バレてもすぐにメディアに復帰してるじゃん。笑

    舛添さん?あの人も。笑

    • 0
    • 23/03/16 19:17:32

    >>11
    は?汚職だよ。

    • 1
    • 23/03/16 19:16:25

    >>7
    韓国がやってる事件て、はっきり言って大したことないじゃん?
    前の女大統領は、終身刑だっけ?
    でも、事件の内容みたら大したことないから驚いた

    • 0
    • 23/03/16 19:16:25

    >>4
    任期が終わるとお約束のようにみんな逮捕されるよね?
    というのも任期中に必ず親戚や友人を不正に儲けさせてるからなんだよね。韓国のゆがんだ義理の考え方で。
    ムン氏だけじゃないかな、逮捕されてないのは。今のところ。

    • 1
    • 9
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 19:16:04

    >>8
    何言ってんの?韓国の詐欺は有名じゃん。

    • 2
    • 8
    • 明石公園
    • 23/03/16 19:14:46

    >>7
    いやいや、日本みたいにオレオレ詐欺なんてないよ?
    日本人が韓国にやってるらしく、韓国は基本マザコンが多いのでそれを悪用してる日本人がいるのよ

    • 0
    • 7
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 19:13:14

    >>5
    日本より厳しいのに悪いことする人が多いのは何で?国民性?

    • 1
    • 6
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/16 19:12:44

    首から下見ても、50歳にはみえない
    20代よ

    • 0
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/03/16 19:11:32

    >>4
    日本より法律は厳しいからね
    陥れる人もいるし
    日本なんて、脱税しても、あっそ。で終わりじゃん

    • 0
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 19:08:52

    韓国って大統領も奥さんも、結構横領だったり経歴詐称だったり色々やらかしてるから、かなりイメージが悪い。逮捕とかされないといいね。

    • 2
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 19:07:02

    こんな50代になりたい。
    しかも、お子さんいないらしいね。それも、韓国らしい。

    • 0
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 19:05:27

    優秀過ぎて驚き
    男顔負け

    なぜ、この方と結婚?
    顔で選ばなかったのね

    • 0
    • 23/03/16 18:58:56

    ゴンヒ…

    ごっついお名前ね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ