【独自】カレー事件・林眞須美死刑囚の長女は、なぜ16歳の娘を死に追いやり、飛び降り自殺したのか

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/03/16 17:34:37

2021年6月9日、和歌山市加納のアパート2階で、鶴崎心桜(こころ)さん(16歳)が倒れているのが発見された。病院に搬送されたが、全身打撲による外傷性ショック死とされた。

この心桜さんと一緒に住んでいたのが木下被告だ。

妻のRさん(37歳)と幼稚園に通う子どもも同居していた。木下被告は逮捕されたが、

Rさんと子どもは事件当日の夕方、関西空港の連絡橋から飛び降り自殺した。Rさんは子どもを道連れにした殺人容疑で、すでに書類送検されている。きょう3月15日、和歌山地裁は木下被告に懲役6年の実刑判決を言い渡した。「心桜さんの命は助けるとができた。責任は重い」と判決は述べた。


──Rさんは、心桜さんにどんな暴力や暴行をしていたのか?
「Rさんは怒り出すと心桜さんに暴力をふるい、止まらなくなる。ペンチで歯を抜く、カッターナイフで足を切る、背後からけり倒す、顔を足で踏みつける、木の麺棒でたたく、アイロンを押し当てる、右こぶしで背中を殴るといったことがありました」

「(見せしめのためか)台所の戸棚に心桜さんの2本の歯がテープで貼ってあったと、捜査していた警察から聞かされました。1本は私がいる前でペンチで抜いたものですが、2本と知って驚いた」

中学校に行かせず、家事を強要
↓続きは

https://gendai.media/articles/-/107606?imp=0

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/29 12:31:51

    >>19
    見てみます。
    壮絶ですよね。。
    本人が悪くないのに、YouTubeにでるのはまた注目されてしまうしなかなか勇気あると思います

    • 0
    • 23/04/29 12:28:29

    >>28
    カレー事件もだけど、害虫駆除会社の社員や知人、旦那にヒ素混ぜた食事を食べさせて保険金詐取していたのはますみ被告よね。娘庇っては違うと思う。

    • 0
    • 23/04/29 11:54:29

    >>29
    子供だったよ

    • 0
    • 23/04/29 02:19:44

    >>29
    殺人犯の子どもだし、そりゃ病んで愛情のかけ方がわからなかったとかなんとかで娘が犯人ってことまで誰も考えなさそう。
    本人も死んじゃったし、真相は闇の中。
    こんな娘を産んでしまった母親が死刑をもって責任とらなきゃいけないなんてね。

    • 2
    • 23/04/29 02:14:00

    >>28
    正解!
    ますみは娘をかばってるだけ。

    • 3
    • 23/04/29 02:10:36

    林真須美じゃなくて、この娘が犯人だったりしてね。
    虐待が本当なら、カレーに毒物いれるなんてどうってことないでしょ

    • 2
    • 27
    • さくらの里
    • 23/04/29 02:01:09

    >>26悲惨

    • 1
    • 26
    • 大法師公園
    • 23/04/28 07:31:23

    親が殺人犯だもんね

    • 0
    • 23/04/28 05:32:49

    関西?

    • 0
    • 24
    • さくらの里
    • 23/04/26 14:49:24

    可哀想

    • 0
    • 23
    • さくらの里
    • 23/04/25 20:59:08

    悲惨だね、

    • 0
    • 23/04/25 20:49:08

    >>5絶対無理
    あなたは幸せな家庭で育ったから、そう言った風に思える優しい心だけど。
    ちょっと言ったら仕打ちが倍になるし、日本は虐待されても親の元で育てられるのが一番幸せと言う昔ながらの古い考えだから戻されるだけだよ。

    • 2
    • 23/04/25 20:40:47

    ひぇー

    • 0
    • 23/04/25 18:22:19

    この人なんであんなことしたの?

    • 0
    • 19
    • サグラダファミリア
    • 23/04/25 16:50:06

    はやしますみの息子さん、YouTubeで色々話してらっしゃるけど、壮絶な人生だったみたいだよ。この人だけはまともだと思った。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/04/25 16:44:04

    >>7当時中学生だよね?長女。
    マジ?

    • 0
    • 23/04/25 16:42:07

    >>13

    林ますみ(カレーおばさん)
    --Rさん
    --心桜さん

    カレーおばさんの娘がRさん。
    Rさんの娘が心桜さん。


    という関係。

    • 0
    • 23/04/25 16:39:52

    今から25年くらい前。
    カレーおばさん(林ますみ)が逮捕される直前、マスコミがカレーおばさんの家に押しかけたじゃん。

    その時カレーおばさんの娘(この記事のRさん)が顔にモザイクかかってたけど、マスコミに蹴り?を入れる様な感じで、マスコミを威嚇していた。

    よく覚えている。当時Rさんは小学生だったはず。小学生なのにスゲー粗暴だなぁと思ってた。

    • 2
    • 23/04/25 16:33:38

    想像しただけで怖い

    • 0
    • 13
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/25 15:57:38

    やだ、怖すぎて誰がどうなってるのか理解できない
    Rさんというのがむすめなの?

    • 2
    • 23/04/25 15:36:27

    可哀想

    • 0
    • 23/04/23 13:32:27

    読めば読むほど謎が多い。
    なんで実の娘にこんな酷いことを…
    その後に飛び降りかぁ。

    この継父は、妻も亡くなったから自分に罪はない発言いくらでも出来るよね。

    • 5
    • 23/03/16 20:19:56

    林に木下、、、

    • 11
    • 9
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/16 20:19:23

    健康診断に精神疾患の項目入れればいいのに。
    まあ、政治家や医○とか教○も引っかかるだろうけど。

    • 2
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/16 20:17:09

    >>5
    テレビ通話にして、ちゃんと家事してるか常にずーっと監視されてたみたい
    恐怖に支配されてもう怖すぎて言えなかったのかも

    • 1
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/16 20:14:28

    これで長女犯人説が濃厚になったと思ったわ。
    これ林真須美なんかより異常でしょ。

    • 24
    • 6
    • 明石公園
    • 23/03/16 20:12:28

    なんで子供産んだの

    • 7
    • 5
    • 名護城公園
    • 23/03/16 20:11:34

    虐待が壮絶すぎる…娘さんちょっと誰かに相談してみるとか、虐待を受けた時に助けを求めるとかできなかったかな

    • 6
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/16 18:27:52

    ママスタにも多いけど、自分自身が親とちゃんとした親子関係築けてなくて、そんな状態で子育てに直面したときに悩む気持ちはよくわかるけど、想像のだいぶ上をいっていてびっくり。

    • 12
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/03/16 18:20:27

    歯をペンチで抜いて戸棚に貼るとか、異常過ぎだよ

    • 18
    • 2
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/16 18:05:38

    中学生なら家に1人でいた方がどれだけ良かったか…
    最後は衰弱してオムツしていたのに家事もさせられていたみたい

    母親の事件のせいもあるけど、元々サイコパスだったんじゃないのってくらい実の娘に残虐

    • 14
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/16 18:00:17

    木下被告も支配されていたと言うけど大人だからどうにかして逃げ出せたはず
    林真須美も取材陣に水かけたりしてたし、衝動的な行動を自分で抑えることができないのは遺伝なのかもしれないね
    それに前夫もRの性格はわかってたはず、なのに母親に心桜ちゃんを返してしまった前夫にも責任はある

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ