フジ・山﨑夕貴アナが第1子妊娠 おばたのお兄さんがお父さんに

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/16 05:40:50

フジ・山﨑夕貴アナが第1子妊娠 おばたのお兄さんがお父さんに
3/16(木) 4:00サンケイスポーツ

フジテレビの山﨑夕貴アナウンサー(35)が夫でお笑いタレント、おばたのお兄さん(34)との第1子を妊娠したことが15日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、夏に出産予定。夫婦で〝おばたのお子さん〟の誕生を待ちわびているという。山﨑アナは体調を見ながら「Mr.サンデー」(日曜後10・0)などのレギュラー番組を卒業し、産休に入る。

親しみやすさで人気の山﨑アナが、結婚6年目でついにママになる。

現在、「Mr.サンデー」と「ワイドナショー」(日曜前10・0)にレギュラー出演し、「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)ではナレーションを担当。関係者によると、時期は未定も、体調を見ながら番組を卒業し、夏の出産に向け産休に入る。

「Mr―」では19年3月に椿原慶子アナ(37)、今年1月に三田友梨佳アナ(35)がそれぞれ第1子妊娠、産休のため番組を卒業しており、3人続いてコウノトリが舞い降りた形だ。

新人時代からヤマサキパンの愛称で親しまれている山﨑アナは、18年3月に交際10カ月でおばたのお兄さんと結婚。その後は夫のYouTubeチャンネルに度々登場するなど仲良し夫婦で知られ、夫から誕生日を祝ってもらう動画では視聴者の涙を誘うなど、ラブラブな姿を見せてきた。

結婚後のサンケイスポーツのインタビューで〝おばたのお子さん〟について「おばたが子供好きで欲しいと言っているので、タイミングが合えば」と前向きだっただけに、関係者によると、ママになる喜びをかみしめているという。アスリート芸人でもあるおばたは昨夏に著書「おばたのお兄さんといっしょ 親子で楽しむ!ポジティブエクササイズ」を発売。親子3人で〝いっしょ〟にエクササイズを楽しむ日も近そうだ。

山﨑アナは19日の「Mr.サンデー」に生出演予定で、タッグを組むフリーアナウンサー、宮根誠司(59)とのやりとりに注目が集まる。

★三田アナ出産 フジのアナウンス室が〝おめでたラッシュ〟だ。今月末で同局を退社する三田アナが、この日までに第1子を出産していたことが判明。同局によると、東京都内の病院で出産。母子ともに健康という。三田アナは2020年に会社員と結婚。昨年10月に第1子妊娠を発表し、今春出産予定だったため、1月までにキャスターを務めていた「FNN Live News α」と「Mr.サンデー」を卒業していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/03/18 15:52:35

    時々ここと日村のとこがごっちゃになる(笑)

    • 0
    • 23/03/18 15:47:43

    おばたににた顔の娘ならなんか嫌だわ。あの顔苦手

    • 1
    • 15
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/18 14:29:10

    おばたのお父さんになるんやな

    • 0
    • 14
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/18 14:25:57

    >>8
    本当!
    過去は変わらないけど、これからはたくさん幸せであって欲しいね。

    一つ言うなら、浮気相手はどこかで沈んでくれ。

    • 1
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/18 14:21:51

    おばたのお父さん

    • 2
    • 23/03/18 14:21:09

    YouTube見たけど妊娠報告って多くがお花畑のマタニティハイ多いけど、この夕貴アナって謙虚で好感持てた。このくらいがちょうど良いんだよね。

    • 2
    • 11
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/17 00:21:03

    >>7
    マスターズのアルペンスキーの全国大会で銅メダルか何かとってたよ。

    • 0
    • 10
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/17 00:14:02

    妊娠発表とかもういい
    産まれてくるまで公表しなくていい

    • 3
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/17 00:10:45

    山﨑アナは飾り気のないし親しみやすくて好きやわ。産まれてくるまで不安って言ってる記事を見たけど。旦那の浮気も心配だろし不安要素が沢山あって大変そう。頑張って幸せになって欲しい。

    • 1
    • 8
    • 泉自然公園
    • 23/03/16 12:32:24

    Yahooニュースにすごい祝福コメきてるね。過去に浮気もあったけど幸せになってほしい。

    • 1
    • 7
    • 清水公園
    • 23/03/16 09:37:49

    何だろうね
    嫁の方が稼ぐ夫婦ほど旦那は浮気する
    ところでおばたのお兄さんって今何してんの?
    全く見なくなったわ

    • 2
    • 6
    • 松江城山公園
    • 23/03/16 06:36:49

    >>2
    あの顔で浮気してたんだ

    • 2
    • 5
    • 給料泥棒
    • 23/03/16 06:31:05

    この人はいいけど、女のアナウンサー必要?

    噛み噛みのアナウンサー要らないンだけど

    • 3
    • 4
    • まーきの
    • 23/03/16 06:29:31

    >>2


    見ても分かるように
    性欲半端ないらしい 頑張って抑えてる所

    • 0
    • 3
    • ステマステマステマステマステマ
    • 23/03/16 06:28:22

    また交代か


    どんだけフジテレビって使える女子アナいないの?

    タレント気取りも大概にしてほしい

    • 3
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/03/16 05:53:00

    おばたのお兄さん、
    また浮気でもしたら怒るよ

    • 0
    • 1
    • 高田城址公園
    • 23/03/16 05:52:15

    山﨑アナは幸せになってもらいたいな。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ