コロナワクチン接種後に1万6000人以上が『耳鳴り』の症状に悩まされていることが判明

  • ニュース全般
  • 熊谷桜堤
  • 23/03/14 21:50:07

【アメリカ】コロナワクチン接種後に1万6000人以上が『耳鳴り』の症状に悩まされていることが判明
健康・医療 , …
2023年3月14日

https://rapt-plusalpha.com/69458/
【アメリカ】コロナワクチン接種後に1万6000人以上が『耳鳴り』の症状に悩まされていることが判明
アメリカでコロナワクチン接種を受けた人のうち、少なくとも1万6000人以上が「耳鳴り」の症状に悩まされていることが明らかになりました。

メイヨー・クリニックのワクチン研究グループを率いる内科医の「グレゴリー・ポーランド」は、2021年2月に2回目の接種を終えた後、車の運転中に激しい耳鳴りに襲われ、危うく交通事故を起こしそうになったと話しています。

ポーランド医師は、「まるで、耳の中で誰かがいきなり笛を吹き始めたような感じでした」と話し、今も耳鳴りに悩まされているそうです。

>>
耳鳴りは
毒ワクチン黒鉛酸化グラフェンが
脳と耳の中で5G高周波攻撃を受けると、
送受信振動する音だよ。
携帯のBluetoothで確認できる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/14 21:56:28

    耳鳴りは
    毒ワクチン黒鉛酸化グラフェンが
    脳と耳の中で5G高周波攻撃を受けると、
    送受信振動する音だよ。
    携帯のBluetoothで確認できる。

    毒のワクチン接種者は爬虫類の追跡ベリチップを
    もらったの。
    数字は12桁だよ。
    いつでも即死命令に従って死亡だよ。

    • 0
    • 2
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/14 21:51:31

    耳鳴りは
    毒ワクチン黒鉛酸化グラフェンが
    脳と耳の中で5G高周波攻撃を受けると、
    送受信振動する音だよ。
    携帯のBluetoothで確認できる。

    • 0
    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/14 21:51:22

    耳鳴りは
    毒ワクチン黒鉛酸化グラフェンが
    脳と耳の中で5G高周波攻撃を受けると、
    送受信振動する音だよ。
    携帯のBluetoothで確認できる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ