大谷翔平に男の魅力は感じない

  • なんでも
  • 小田原城址公園・城山公園
  • 23/03/14 20:15:52

野球と体型以外は凡人じゃない?

顔立ちも某芸人に似ていて普通だし
性格も当たり障りなく普通っぽい
何か人間臭さがないというか
男としてつまらない
普通すぎるんだよ
それともそこが良いのかな?
某ジャニとかも普通っぽいところが受けてるらしいし
でも大谷翔平は野球やってなかったらモテないと思う

佐々木くんの方がイケメンだし
苦労してるから応援したくなる

私の言いたいこと分かってくれる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:44:27

    私はあの顔が好き
    セクシーだし笑うと少年ぽくてあどけない
    主は変わってるね

    • 1
    • 24/04/23 04:16:28

    えーなんかもう、このお金のスキャンダル前からママ谷が何でもガードガチガチで外食も6か月に一回とかっていうの聞いてから全然魅力なんて感じなかったなー。
    セックスも下手そうだし!笑
    ただデカいだけって感じ。

    • 0
    • 24/04/23 03:50:15

    ぎょう虫検査の袋のキューピー思い出す。

    • 0
    • 24/04/23 02:16:18

    色気はないかもしれないけど。
    男気と魅力はある。

    • 1
    • 286
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 02:11:43

    性格は自己中だとおもうよ。
    じゃなきゃやっていけない。

    • 5
    • 24/04/23 02:08:17

    何年もアメリカに住んでるのにまともに英語も話せないしね…

    • 4
    • 24/02/29 19:47:12

    主に応援されなくても大谷さんは人気者だから大丈夫だよ

    • 3
    • 24/02/29 19:42:50

    通訳の方が好き

    • 0
    • 24/02/29 18:16:11

    みーじめ笑

    • 0
    • 24/02/29 18:15:34

    あれだけ稼げる男は
    それだけで魅力だらけだわ

    • 4
    • 24/02/29 18:14:31

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 279
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/05 11:04:40

    特に悪いことしてないのに、しょうもない悪口言われて有名人て大変だなって思う

    • 2
    • 24/02/05 10:24:40

    大谷も大谷に媚び媚びなマスゴミも大嫌い

    • 2
    • 262
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/27 20:36:16

    大谷君も佐々木君も東北震災の被災者で、佐々木君は親戚だったか身内が悲惨な目にあったことを話していたと思うよ
    東北男児はすごく粘り強くて男気がある人が多いんだってさ。大谷君もアメリカ行きは反対されたのを押し切って実行した頑固者だし。
    外見は素朴でやぼったくてイモ兄ちゃんみたいな人もいるけど、大変なことが起きても動じない強い男が多いのが東北男児なんだって。
    震災だって、あれが東北じゃなくて関東とかだったら、自堕落な人が出たり立ち直れない人が多かったと言われるから、関東の軟弱な男たちは、東北男子の爪の垢でも飲みなさいという人もいたほど、
    関東の詐欺サイトや強盗や性犯罪の犯罪男がけなされていたのが実情。

    • 3
    • 23/11/27 17:58:55

    まあ確かに決してイケメンではない。

    • 10
    • 23/11/22 17:15:48

    まあ、なんて言うか、素朴なお顔よね

    • 6
    • 259
    • ナイトウェディング
    • 23/11/22 17:13:16

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 258
    • ファンシータキシード
    • 23/10/28 20:11:37

    汚らわしさ、いやらしさをまるで感じない。
    綺麗過ぎ。

    • 2
    • 23/10/28 20:10:23

    何だあの眉毛

    • 1
    • 23/09/22 10:19:47

    男は中身が伴ってナンボ、だよ!

    • 2
    • 255
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/09 09:46:12

    大谷君が結婚する夢を今朝見たわ
    何故かバツイチ?子持ちの人だったw

    • 1
    • 23/09/07 12:44:58

    >>252
    同感。ただたんに野球が上手い人。でもそれだけ。

    • 8
    • 253
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/11 17:25:19

    人それぞれ好みなんだねー
    大谷君 色気のかたまり。

    • 5
    • 23/08/11 16:44:15

    分かる。大谷さん見て「おおー!すごい」とは思うけど「キャー!」みたいな気持ちはわかない。
    ドキドキしないかも。

    • 14
    • 23/08/11 16:44:06

    野球と体型以外は凡人じゃない?

    ↑ その野球が凄すぎるからね。顔まで並外れたイケメンだったらもう怖いよ。
    まあ私もどっちかって言ったら佐々木くんの方が好きだけど。だからって大谷くんがつまらないとか普通すぎるなんてそんなアホな事考えないわ。

    • 3
    • 250
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/11 16:33:34

    >>247
    佐々木で誰か分からない人なんて野球のやの字も知らないレベルだから話に入ってくる必要もないのでは?

    • 4
    • 23/08/11 16:32:23

    人それぞれだよ
    私は日ハムのときから大好き
    普通でいいじゃん別に

    • 4
    • 248
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 15:36:42

    似てるっていう芸人だれ??

    • 0
    • 23/08/11 15:32:33

    まず、佐々木が誰だか分からない。

    • 3
    • 246
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 15:30:29

    >>234
    火の玉ストレート

    • 0
    • 245
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/11 15:17:05

    >>244
    涼しげではないな

    • 0
    • 244
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 12:41:51

    大谷さんは真夏のクッソ暑いときにもなんとなく涼しげで見苦しくないのが良いわ

    • 3
    • 243
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 12:41:46

    婆なのに佐々木くんとか…
    まず土俵にも上がってないよ?

    • 1
    • 242
    • リゾートウェディング
    • 23/08/11 12:38:50

    普通すぎてつまらないんだよね

    • 2
    • 23/08/11 07:16:30

    >>232
    好きじゃないから、全然残念じゃない。

    • 3
    • 240
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/16 02:41:19

    ばばあなんて取り柄もないじゃんw

    • 0
    • 23/07/16 02:05:20

    >>238
    それって男限定事項?

    • 0
    • 238
    • ファンシータキシード
    • 23/07/16 01:57:32

    大谷選手は、意外と男だと思う。

    うまくいかない時に、お酒に逃げるのは意味がない行為と言ったり
    自分のやりたい野球をさせてくれる球団を探す。例えば弱いチームでも構わない。

    男じゃない?

    • 5
    • 237
    • ナイトウェディング
    • 23/07/16 01:52:50

    >>236
    言うだけはタダやねんw

    • 0
    • 23/07/16 01:49:37

    >>235
    そのくせ顔のこと言ったり、つまんないとか、色気がないとか上から言ってんのマジでおもろい(笑)

    • 0
    • 235
    • ナイトウェディング
    • 23/07/16 01:48:01

    >>234
    いるわけがない
    見向きもされない

    • 0
    • 23/07/16 01:44:01

    逆にさ、大谷翔平に相手してもらえる奴こん中にいるん???(笑)

    • 4
    • 233

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 01:37:47

    そもそも大谷翔平は女に興味ないから色気も出してくれないんだよ。女性の皆さん残念でしたね。
    酒も飲まないし女も寄せ付けない。野球の妨げになることを徹底的に避ける。だから人間らしさが無いし、イチロー以上にルーティンで雁字搦め。流石イチローから次元が違うと言わしめた新人類。

    • 0
    • 231
    • ハウスウェディング
    • 23/07/05 17:16:45

    分かる
    めっちゃ凄い人だし、成績も二刀流も立派だけど、見ててつまらない 夢を感じない
    理屈では凄さは分かっているのに、心が動かない

    • 10
    • 230
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/28 10:39:27

    顔がダメ

    • 5
    • 229
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 17:58:55

    何回もコメントして大変だね

    • 2
    • 23/05/15 17:57:40

    へずまりゅうみたいな外見のおばちゃんに大谷さんの魅力わからないでしょ
    こんな人に応援される佐々木朗希選手も迷惑よね

    • 3
    • 23/04/11 06:57:00

    なんとなくわかる。
    自分のイメージで実際は知らんが、清廉潔白過ぎてエロい事と結び付かない。

    • 0
    • 226
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/11 06:49:50

    確かに色気はない。魅力なし。

    • 6
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ