カラー専門店ってやっぱ美容室よりクオリティ高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/14 16:39:24

    >>10
    傷みは変わらないよ
    カラー専門店、美容院で扱うトリートメントも他より安くできるし
    ただ、きれいにブローしてもらいたい、色味のバリエーション多い方がいい、全体染するなら(全体白髪染めされて暗くなって取り返しつかなくなる)美容院の方がいい

    • 0
    • 23/03/14 16:37:05

    オーガニックカラーの専門店はいいのかな?
    髪乾かすのはセルフなんだけど

    • 0
    • 11
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/14 16:35:55

    クオリティーじゃなくてカラーのみで回転率がいいから普通の美容室よりも待たなくていいですよーって感じじゃないの?

    • 4
    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/14 16:34:50

    悪いよ!
    痛むからやめたほうがいい

    • 0
    • 9
    • 清水公園
    • 23/03/14 16:34:04

    そうなのかなぁ。カットできないから普通の美容室に行ってたけど染める時だけ又行こうかな。
    カットする時は美容室に行くって形で。

    • 0
    • 8
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/14 16:31:08

    普通の美容室の方がクオリティ高い

    • 0
    • 23/03/14 16:30:54

    自宅で自分で白髪染めするよりマシって程度

    • 0
    • 6
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/14 16:26:40

    薬剤は同じようなものかと思う
    クオリティはどうだろ
    全体染するならカラー専門店は白髪染めしか扱ってないからおすすめしない
    全部白髪染めでやられてしまうから
    めちゃ後悔した
    美容院だと根本は白髪染め、毛先はおしゃれ染でしてくれる

    根本だけなら、やすさ重視でカラー専門店で十分かなと私は思ってる

    • 0
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/03/14 16:20:17

    >>2
    私が行ってるところ自動シャンブーした後に
    手荒いだけど、普通の美容室と同じくらい丁寧に手で洗ってくれるから最初に自動シャンブーする意味あるのかな?と思う。

    • 0
    • 23/03/14 16:06:42

    美容室のがいいよ
    白髪染めしている人は、暗い部分と同じ色にしか染められませんがそれで良いですか? って聞かれる

    • 1
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/14 16:04:23

    とりあえず根元の白髪隠したいから月1で行くには安くて助かる。けど、シャンプーがいまいちだったりで、今ジプシー中。

    • 1
    • 2
    • 大河津分水
    • 23/03/14 15:59:24

    シャンプーが自動シャンプーでちゃんと洗えてるか疑問

    • 3
    • 1
    • 郡山城址公園
    • 23/03/14 15:58:29

    早くて安いだけで、クオリティは美容院の方が良いよ。
    選べる色も美容院の方が多いし、インナーカラーとかしてくれない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ