洋服試着したら店員さんに言われたひとこと あなたならどう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/14 08:32:47

    どんな服試着したのよw

    • 1
    • 15
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/14 08:32:16

    なんか、はんなりしちゃってたんじゃない?笑

    • 0
    • 23/03/14 08:22:01

    深い意味はないと思う 自分が京都旅行の計画立てているとかだったのでは?

    • 0
    • 23/03/14 08:18:35

    和風な感じなのかな?レトロな感じの。

    ハワイ(沖縄)行けそう→ド派手かトロピカルな感じ
    アラスカ行けそう→無茶苦茶暖かそう
    パリ→個性的でおしゃれ
    ニューヨーク→モノクロでスタイリッシュ
    名古屋→ヒョウ柄

    みたいな。

    • 0
    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/03/14 08:05:49

    は?って聞く

    • 2
    • 23/03/14 08:04:35

    え、京都wどの辺がですかw?って聞く笑
    でも大体想像つく。やや華やかだけどどこか品があって奥ゆかしい感じ。
    主が素敵だってこと、ポジティブに行こうw

    • 2
    • 23/03/14 08:00:25

    天然な店員さんなんだなぁと思う

    • 3
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/14 07:59:07

    変な人だな~って思う。多分普段もとんちんかんなんだろうなって。
    もしかして接客慣れてなくて、でもなにか言わなくちゃと焦って訳わかんない事言って後で自分でも後悔してるのかも。

    • 2
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/14 07:47:39

    品が良さそうと捉える?

    • 2
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/14 07:47:23

    常連さんと間違えてたんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 明石公園
    • 23/03/14 07:46:45

    どう思う?って、
    何かと勘違いしてんだなと思うだけ。
    あえて間違いも正さないし、
    笑顔で対応して
    欲しい服なら買うし
    いらないなら帰るだけ。

    • 2
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/03/14 07:46:06

    え?って聞いちゃう

    • 0
    • 4
    • 大村公園
    • 23/03/14 07:45:09

    ちなみにどんな服なの??

    • 0
    • 23/03/14 07:44:47

    むしろ嫌なタイプの店員だったら
    京都しか行けないですかね?
    ここの洋服は都内は無理とか?って突っ込み倒してやるわw

    • 0
    • 23/03/14 07:42:07

    いや、何で京都ですか?って聞き返すよw

    • 0
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/14 07:41:04

    意味分からないことは作り笑いだけしてコメントしない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ