• No.18 北上市立公園展勝地

    23/03/14 01:57:29

    なんかちょっと違うけど、やっぱり自分で言うと信憑性0以下だけど、私、良い人まで行かなくてもそんな嫌なやつじゃないはずなんだよね。他人に対して黒い感情なんて滅多にもたないし、誰かを仲間はずれにしたいとか、嫌味を言ってやろうとか一切思わないし、本心で、みんな穏やかで仲良く過ごせたらいいなってしか思ってないんだけど、なんかよく誤解される。長く付き合ってうんと仲良くなった人からは「なんか(悪い方で)違うタイプだって勝手に思ってたゴメンね、こんないい子だったとは」って言われることも多い。見た目でツンケンしてたり例えばママスタの人が好きな「美人だから敬遠されるんでしょ」とか言うのとも全く違う不美人。特に誤解しやすい人からは、何もしてないのに急に攻撃的な態度取られたり。一方で、本人がいないところでサラッといない人の悪口言っちゃうようなタイプの人とかなぜか友達多いし、その人のことをいい人だって言ってる人がいたりする。
    良い人って基準は一体なんなんでしょうなあ。

  • No.20 上野恩賜公園

    23/03/14 02:27:48

    >>18
    悪い人ではないむしろいい人であることはわかるのですが失礼だけど
    少し押しつけがましかったり、場を仕切りたがったりしていませんか?
    自分が面白いと思ったことも、周りから見ると自己満足でしかないように見えるかも
    ごめんなさい、少し知っている人に似た感じを受けたのでつい
    明るい方のようですし、ご家族はお幸せでしょうね 
    おやすみなさい


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 北上市立公園展勝地

    23/03/14 16:52:58

    >>20
    そう言うタイプの人もいるんだね。まあ押し付けがまし過ぎたら嫌な人は嫌だよね。
    私はどっちかと言ったら逆のタイプかな。人になんでも合わせちゃうからそう言うのが苦手な人は苦手なのかもねとは思うよ。気を遣ってるつもりが、そう言うのもわざとらしいとか、気を遣われすぎると裏を感じて苦手とか、ママスタでも聞いたことあるわ。気を遣わな過ぎもダメ、遣い過ぎてもダメ。あーもう難しいですねー!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。