女の特性

  • なんでも
    • 983
    • 銀河鉄道
      24/02/03 22:37:02

    >>982

    まともに返信さえ出来ないのに、それでもここにはいつもふじこが居る、居てくれる、それが私に取っては非常に嬉しい、有難い


    ふじこ、いつも、ありがとうと素直に思える


    そんな私に取っては有難いだけの存在であるふじこが、自分で自分が嫌に成る時もあると、具体的でも、抽象的にでも構わないので、例えばどんな時に、どんな部分にそう思うのかを教えて欲しい


    私の場合は、まぁ、それを、鋼のメンタルとも言えなくもないが、基本的に、根本的に、とにかく楽観主義者なのだとそう思う


    大抵の場合、その視点から物事を見、感じ、考えるので、その結果、めそめそ、くよくよはしないで済んでいるのかも知れない


    人間なので間違いは起こすし、失敗はする、つまり転ぶ、転べは痛いし怪我もする、ここで馬鹿な自分に対して嫌気が差したり、自己嫌悪と成ってもおかしくはないのかも知れない


    しかし、どうあれ転んでしまった事実はもはや変えられない、なのでせめて、その失敗から学び、せめて次へと活かしたい、それは、自分のためでもあり、自分のせいで辛い思いを、ご迷惑をおかけしてしまった者たちへの、せめてもの償いの意味ともなるやも知れないなと


    ふじこ、今、この歌がまた聴きたく成ったので、今宵、原由子『花咲く旅路』を今宵、ふじこへまた贈ります


    週明けは関東でもいよいよ積雪の雪が降るかも知れないらしいね、季節にも、人生にも、春夏秋冬があると言う事


    これでいいのだ


    ふじこ、今宵も暖かく、いい夢を








    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ