女の特性

  • なんでも
    • 959
    • ふじこ
      24/01/19 21:32:26

    >>958
    こんばんは、銀河鉄ジョー、
    「昨日よりも、明日、明日のジョー」これはいいね、とてもいいね!
    七転八倒、七転び八起きとのこと、大丈夫?
    主さんなら大丈夫、必ず大丈夫だと思っているよ、心配ない、問題ない、大丈夫、明日はこっちだ、立つんだ銀河鉄ジョー!
    『美しき狼たち』をありがとうございます
    ひたむきで切ないメロディと歌詞の曲なんだね、この曲を選ばれた主さんの気持ちが歌詞に重なっているようにも感じながら聴きました
    主さん、ジョーにも力石にもならなくていいよ、なるんだったら丹下のおやっさんがいいんだよ、なぜかわからないけど私はそう思うよ
     走り続ける 人生という名のレールを

    もしも力を抜きたくなったときがあれば、そんなときのBGMにしてください
    昨日よりも明日、春も、夏も、来るよ
    麗蘭『夏に続く午後』
     https://youtu.be/InlW6vyBIAI

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ