女の特性

  • なんでも
    • 1057
    • ふじこ
      24/03/18 21:33:11

    >>1056
    主さん、こちらこそありがとう、女神よりヤモリでいるのが私は嬉しいよ
    ヤモリが可愛い顔をしているのわかります、目が大きくてね、それからよく見ると胸の辺りが小刻みに脈打ってたりね、小さな動物ほど心臓の鼓動が速いね
    じゃあ“ヤモリの話”は、主さんがFBIの任務を完遂して、ゆっくりできる感じになったときにでもまた聞いてください
    主さん、なかなか気の抜けない日々かもしれませんが、体をいたわって、今週も元気でいてください

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ