女の特性

  • なんでも
    • 1046
    • ふじこ
      24/03/10 21:36:35

    >>1045
    主さん、書いてくださったこと、とてもよくわかったよ、
    そんなふうに考えていてくださってありがとう、私はいつも主さんに甘えさせていただいてばっかりで、ほんとうにありがとう
    「あれ、何だこれ?私は一体何故こんな話しをしているのだろう?」は、黒ヒョウさんでもそんなことになるときがあるんだね、と思ってちょっと笑ってしまったよ、そして主さんにもいつも笑っていてほしい、と思っています
    お忙しさの続くなかで主さんのお疲れもだんだんたまってきとるんやないかなとも思うから、なるべく寝不足にならないように、しっかり眠って体をいたわってください
    今日はコートを着てても風が寒くてね、上着全開は私は無理!って思ったよ、主さんも風邪をひかないように暖かくしてお休みください

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ